SSブログ

2013-04-24

うぃび.png
お久しぶりです、そるばです。
一ヶ月一回更新目指す!と言っておきながら前回の更新から半年が経っていました…。
年賀状と、参加させていただいたギリヴ合同誌の絵を描いてから燃え尽きていたようです。
今年に入ってからほぼ絵描いてなかったので、半年更新ストップしておきながらあまり絵はないです。
他にもソネブロのパスワード忘れたりなどありましたがソネブロはまだまだ続けていく予定です!

先日久しぶりにペンタブを持ってみたのですが、きちんと線画を描いて色を塗るという作業まで気力が続かなくて驚きました。
そしてウィビーの全身画をデジタルで描くのが3年ぶりだったという事実…。
追記にて今年に入ってからの絵とすごく今更なギリヴ合同誌について。 
***


securedownload.png
よく「ハクさま?」って聞かれましたがきっぺーです。違和感がないです。
おかっぱの神ハクさまのコスをさせてみましたがなかなか楽しかったです。笑
securwnload.png
そしておまけのちひろ凛音。髪型的にも髪色的にも馴染みました。


***

そして通販始まったの結構前なのですが、お知らせさせてください!
banglb.png
1月に開催された擬人化王国にて、ほっしー主催のギリヴ合同誌が…!
すごく豪華なメンバーに囲まれて私も1枚描かせていただいたのですが中身すんごいです。
みなさんおなじみのあんな人やこんな人の美麗イラストばかりでした。
いや本当に本当にボリュームたっぷりの素敵な一冊なので興味のある方は是非是非!

それでは、月1更新になるかどうかはまだ微妙ですがちょくちょく更新していきたいと思います(*´~`*)
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

龍神とだに2013-07-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。