SSブログ

2013リアイベレポ [Real Events]

rgrh.png
こんにちは~遅くなりましたが、画像少なめですが、リアイベレポ書きたかったので書きます!
結局今回のリアイベは当日ついったでちろっと持ち物UPしただけだったのですが、毎年参加しているとギリヴラーさん同士顔覚えているもので会場入りしてすぐにいろんな方にお会い出来ました~!ぱちぱち!
トラカも今年から封入されている枚数が減って我が子ゲットできるかな…と不安にかられていましたがギリヴラーさんや他のお客さんの助けによって無事入手出来ましたありがとうう!
それでは追記にてリアイベレポもそもそっと書いていきます。

***

23日(金)
・リアイベ初日です!最初行く予定ではなかったのですが数日前にやっぱ行こ!ってなりました。
・お昼過ぎくらいから単身で乗り込み。
・展示品とかをジロジロ見る。ジロジロ。
・最初にお話した…いや話かけたのはのはなぽったコンビでした!
・年に一度しか会ってないのに君たちとはよく会っているような気がするよ…
・れーやんは今年も喋りやすかった!れーやんの冊子をいただけて感激
・つきとらに合流させてもらい、ギリヴラグループでお食事へぞろぞろ。
・つきの雰囲気が前回と変わってたがツンデレなのは変わってなかったよ!!
・るい、たいむん、ばびぼ、すみれと同じテーブルでした。
写we1.JPG
・去年はこんなるいと喋らなかったよな…としみじみしたり、やっと会えたすみれに妙に懐いたり。
・ばびぼがたいむんにコラーゲンを薦めたことによりたいむんの表情が変わる。
・なりきり夢ノ内さんごっこ大流行(主に私の間で)
・その後、のはな、ぽった、つきとと共に数日前に急遽提案されたリアル脱出ゲーム参加!
・「マグノリア銀行からの脱出」楽しみだね~!とキャッキャしながら歩くのを渋りタクシーを捕まえる一行であった。
・はじめましてのカップルさんとチームを組み、いざ参加!
写真%2~1.JPG
・むっむむむむずかしいい…;;
・この会社が開催している脱出ゲーム関連には何回か参加しているのですが今回苦手なタイプの問題ばかりで何も閃きませんでした…
・次々と閃くのはな、さらに解析するぽった、眠そうにしながらも謎を整理するつきと、てんぱる私
・脱出できませんでしたが楽しかったです、雰囲気だけでも楽しい!
・その後ちょっとだけ会場に戻り、帰宅しました。
・会場あんまり居なかったのですが30人弱の方にご挨拶させていただきました。

24日(土)
・まめこはじら3人で行きました~。
・会場に入ってからの記憶が既にごっちゃです適当に書きます!!
・はじリクエストによりまめこの原型お絵かきタイムが始まるが私にはレベルが高かった
写真%msdf1.JPG
・「ここに座ってるよ~」ツイートをして本当にすぐにてんたんに話しかけられる。
・今年はビビることなく喋れました、ロキ花の絵が入ってて歓喜
・蓮ちゃんとうるたんはすぐ分かったよ!無性に絡みに行きたくなる
・つぐみんや夢ノ内、東北組あたりと絡む。ここのテンションはなにやら異様だ
・結夢さんが今年も話しかけてくださる!う、嬉しい…可愛い…来年は私だって…!
・あやせちゃんといっぱい喋ったよ~。初めて会った時から既に大好きになってた私って…
・私の内職を見守ってくれたり、冊子を笑顔で渡してくれたり終始にやにやでした和組・シャル君好きだ
・とたにはスカイプのノリで色々話しかけました、ムエタイTシャツ謎すぎる
・七海さん今年もお会いできた!毎年遥乱について語ってくれて楽しいです。
・冊子いただいたりデニ君について語らせてもらったり…ご一緒していた蒼峰さんも冊子をくださりなんだ天使か
・この日は会場行ってお昼食べて会場行ってお茶して会場行って…というかんじでした。
・2人とも振り回してごめんなさい…ポスカ舐めまわしてます

25日(日)
・この日は単身突撃でした!しかし午前中から参加する気合の入りようである。
・前日に「シャッポたん描いてください!」と言っていたら本当にすみれがシャッポたんを描いてきてくれた。きゃわいい
・原型お絵かき中であったすずにゃんに突撃。2年ぶり?
・すずにゃんはついった通りのかわいい東北の癒やし担当でした、しかしつっこみは鋭い
・ふと物販を見るとあれ…こひるじゃない?!ということでダッシュで駆け寄る
・いつもながらこなれた対応で私を出迎えてくれたこひるにしっぽを振りまくる私。ポスカも私得でした
・るとたんにもご挨拶~アルナちゃんとカイ君への愛を伝えるといつも暖かく受け止めてくれます
・りせちー!なんだかんだ忙しくて遊べてないよと泣きつきながらちゃっかりポスカを3枚もらう
・前日妙なやりとりをしていたそらk…そらばさんと妙なやりとりをする
・お昼は初日も一緒にご飯したるい、たいむん、ばびぼ、すみれに加えすずにゃんとほっしーの7人で。
・ほっしーも久しぶりだね…クリスタルボックス(だっけ?)ってかかれたポスカ入れ忘れないよ
・つぐみんと夢ノ内は方向性の違い(ご飯を食べたいかデザートを食べたいか)により二人で女子力スイーツしてました
・そしてリアイベ3日目にしてはじめてスケブを描いてもらう!
・たいむん、るい、ばびぼありがとう…今年のリアイベ最初のスケブにテンションアップ
・会場に戻ってまたひたすら挨拶やらお話やら。
・つぐみんと夢ノ内とでピグミーと写真ぱしゃり。
写真%2erog.JPG
・晩ご飯はこた、ばびぼ、しずき、ぱとりっくさん、こしきさん、ラスコさん、かつきとご一緒させていただきました。
・3月の京都オフですっかりこたに懐いていた私は隣に座れて密かに喜んでいたのであった…にやにや
・ばびぼば凄くたくさん緑香を描いてくれた!カティーナちゃんとの絡み絵も描いてくれたよ~
・しずき「私への作品の愛はあるのに私への愛はないんだね?」
・らすこさんにもスケブを描いていただいた…急いでいたのにごめんなさいありがとうございました!
・皆が離脱した後もこた、ばびぼの3人でしばらーくスケブ描いたり色々お話したり楽しかったです。
 
***
 
長くなりましたが以上です!写真が思ったより大きい!笑
記憶が曖昧なので日付間違ってたりだのしてるかもしれませんが…!
今年も沢山のギリヴラーさんとお話出来て本当に嬉しかったです!充実!
ポスカは次の記事位であげます、郵送が遅れていてごめんなさい…。
今年も名刺作ったのですが足りなくて配れてない方もいます、これもごめんなさい><
ギリヴラーさん、100人くらい会えたんじゃないでしょうか。まだまだ知らないギリウラーさんもいっぱい!
それでは来年のリアイベもまたお相手してくださると嬉しいです~!
nice!(53)  コメント(1) 

nice! 53

コメント 1

のはな

そるばリアイベお疲れ様でした~!今年は例年よりそるばとの時間が長くて楽しかったよ!
会場に突然現れたそるばまじ大学生になっちゃって誰かと思ったわかわいかったわくらが泣いちゃうよ
脱出ゲームも一緒に行けてうれしかった!あの日そるばとTV版脱出ゲームしてなかったら実現してなかっただろうな~と後々考えてた~!
というか私脱出ゲームの問題そんな解いてないで!カップルの彼氏のほうがすごく謎といててすげえとおもってた・・・見かけによらないですね・・・
また時間が合えば一緒に脱出ゲーム行こうね~!
そして最後にタクシー超便利

by のはな (2013-09-07 11:00) 

2013-07-31|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。