SSブログ
Real Events ブログトップ
前の5件 | -

2013リアイベレポ [Real Events]

rgrh.png
こんにちは~遅くなりましたが、画像少なめですが、リアイベレポ書きたかったので書きます!
結局今回のリアイベは当日ついったでちろっと持ち物UPしただけだったのですが、毎年参加しているとギリヴラーさん同士顔覚えているもので会場入りしてすぐにいろんな方にお会い出来ました~!ぱちぱち!
トラカも今年から封入されている枚数が減って我が子ゲットできるかな…と不安にかられていましたがギリヴラーさんや他のお客さんの助けによって無事入手出来ましたありがとうう!
それでは追記にてリアイベレポもそもそっと書いていきます。

記憶が曖昧です


nice!(53)  コメント(1) 

リアイヴェれぽ2012 [Real Events]

プレビュ小.png
クリックで大きくなります。 

今日和!先日はリアイベお疲れ様でした。そるばです。
今年は去年以上に沢山のギリヴラーの方とお会いできました!
同時に沢山の方に構っていただけてとっても幸せでした…。
皆さん親しみやすくて優しくて面白くてとっても良い方ばかりでしたありがとうございます!
今年のポスカは去年の新入りリリツェンカとグランヴィアでした。
今年はリヴが三銃士モチーフだったので元騎士団のぐらきょんとその同居人リリちゃんを選出!
背景もリヴリー内のアイテムを描いてみました。もっと暗い感じにしたかったなんてそんな。

さて、今年は4日参加だー!と意気込んでいたのですが急遽最終日も少しだけ参加することに。
つまり5日間フル参加です。皆勤賞です。は、初めて…。
最終日はとっても疲れたんですがでもそれ以上にほんとうにほんとうに楽しかったです!
という訳で追記にて短くまとめたつもりの5日間レポートたたんでおきます。
 
  

フル参加なので長い


nice!(66)  コメント(0) 

りあいべいくぞぉ! [Real Events]

リアイベ予告2012.png
今日和~!そるばです。8月だ!夏だ!リアイベだああああ!!
今年もついにリアイベが…明日まで迫ってきたので持ち物等をぽいしに来ました。
沢山のギリヴラさんと会えるといいないいな//
 プリヤグがかわいいです!!! ←16日19時に突如興奮

・初日(金)
ばびぼてんまと3人でお昼から行きます。
・2日目(土)
なにやら複数人で行きます。
・3日目(日)
とりあえずあの人たちと3人です。
・4日目(月)
こひるとてぃのと3人で行きます。

自分メモです。メモになっているのか。
追記にて持ち物、服装、ポスカについて投下しておきます!
 

りあいべべ!


nice!(55)  コメント(0) 

リアイベ補足的な [Real Events]

今日和!補足レポートというのかなんというのかとりあえず消化しに更新!ソルヴァです。
リアイベ余韻も大分収まってきたところでまたこんな記事を…というかんじなのですがお付き合いください…orz
まずはふんたわオフの際に渡したポスカをどーん。
ふんたわblog.png
みんなスカイプしながら「ふんたわぽすか?作る?作っちゃう??」みたいなノリだったので作ってみたのですが、ミニキャラ・顔だけという条件にしてももう大変でした…。
大人数描くのどれだけ大変なの…尊敬。ギリギリに完成したのでぴゅえらちゃんのピン止め忘れちゃったしビエエ
そしてスペルとか結構「これかな?」ってノリで書いたので間違ってたらごめんね。

あとどうでもいいのですがあいぽん買いました。使いづら過ぎて泣きそうですが画質が凄いっ。
容量もあるし今までの頂き物全部入れてにやにやしようかな…ニヤニヤニヤ
追記にて個別画像と絵とポスカ、スケブ書いてくださった方(・▽・*)
 

画像ちょいちょい


nice!(109)  コメント(0) 

意外な体力を見せたリアイベ [Real Events]

ポスカ2011blog.png
今日和!リアイベ終わって1週間たったんですねソルヴァです。
リアイベ今年も行ってきました。去年の倍位ギリヴラさんに会えたんじゃないかしら…。
ポスカ交換という習慣もできてスケブ頼むよりかは遥かに気軽(?)に交流できてよかったですv
みなさん突然の突撃にも優しく対応してくださって優しさを知ったイベントでした(;ω;ぶるぶる
それでは、去年はレポート長過ぎて自分でも打ってて疲れた(←)ので今年は 比 較 的 サクッと!
長ったらしいのはSNSの日記ででも書くと思います~。でも4日間まとめたからこれも長いっ
レポートというのかソルヴァの個人的メモ(日記)になっております。笑
そして絵は今年配ったポスカ。ふんたわの皆さんとひたすらさぎょいぷして完成させました…。
ポスカなんて初めてでいろいろ大変だったけど良い思い出になりました!

長いです。


nice!(61)  コメント(0) 
前の5件 | - Real Events ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。