SSブログ

龍神とだに [Normal]

今日和、いい加減涼しくなって下さいと切実に願うそるばです。
タイトルはしらゆきたんと話ていたトラウマの最上級系です。
今月の前半は結構忙しかったんですがそれ以降は結構余裕があったのでちょいちょいお絵かきしてました。
来月はお誕生日ラッシュなんですけどそんなに描ける余裕とスピードがあるのか…。

こひる12.png
まずは今月の17日にお誕生日だったこひるへの誕生日絵!
最近入った花宴ちゃんお借りしました、そして後からうちのくもっきーも付け足しました。
花宴ちゃんは歌が上手な可愛こちゃんです、太陽のような性格です可愛いです。
ピンクのラビネちゃんでぱっつんでボブで袴ってほんと可愛いです…。
眉上ぱっつんは描くの苦手なんですけど花ちゃんも眉上ぱっつんだから克服したいい!
そして髪の毛の塗り開拓、始めてみました。
こひるちゃんお誕生日おめでとうございました!らびゅー!

*

次に新しく増えた子!2人います~。
rovisbl.png
ウルパコのヒサギ。熱血不良高校生!
ちょっと柄は悪いけど付き合いやすい性格…だと思います。笑
普段は普通の高校生だけど実はアイドルやってます。
お友達のギリヴラーさんと9人でクリスマスリヴでアイドル!//
サイトの方もミナトが頑張ってくれてとっても素敵なので是非覗いてみてください~。
>>NIXサイト
もう一人は次の記事ででも紹介したいと思います(´v`*
 
追記にて再びお誕生日絵とリアイベで渡したおまけポスカ。
 
 

涼しくなあれ


nice!(84)  コメント(0) 

リアイヴェれぽ2012 [Real Events]

プレビュ小.png
クリックで大きくなります。 

今日和!先日はリアイベお疲れ様でした。そるばです。
今年は去年以上に沢山のギリヴラーの方とお会いできました!
同時に沢山の方に構っていただけてとっても幸せでした…。
皆さん親しみやすくて優しくて面白くてとっても良い方ばかりでしたありがとうございます!
今年のポスカは去年の新入りリリツェンカとグランヴィアでした。
今年はリヴが三銃士モチーフだったので元騎士団のぐらきょんとその同居人リリちゃんを選出!
背景もリヴリー内のアイテムを描いてみました。もっと暗い感じにしたかったなんてそんな。

さて、今年は4日参加だー!と意気込んでいたのですが急遽最終日も少しだけ参加することに。
つまり5日間フル参加です。皆勤賞です。は、初めて…。
最終日はとっても疲れたんですがでもそれ以上にほんとうにほんとうに楽しかったです!
という訳で追記にて短くまとめたつもりの5日間レポートたたんでおきます。
 
  

フル参加なので長い


nice!(66)  コメント(0) 

りあいべいくぞぉ! [Real Events]

リアイベ予告2012.png
今日和~!そるばです。8月だ!夏だ!リアイベだああああ!!
今年もついにリアイベが…明日まで迫ってきたので持ち物等をぽいしに来ました。
沢山のギリヴラさんと会えるといいないいな//
 プリヤグがかわいいです!!! ←16日19時に突如興奮

・初日(金)
ばびぼてんまと3人でお昼から行きます。
・2日目(土)
なにやら複数人で行きます。
・3日目(日)
とりあえずあの人たちと3人です。
・4日目(月)
こひるとてぃのと3人で行きます。

自分メモです。メモになっているのか。
追記にて持ち物、服装、ポスカについて投下しておきます!
 

りあいべべ!


nice!(55)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。