SSブログ

りあいべレポート ver.22日 [Real Events]

まだ絵は上げ直してないですが、ちょっぴり文を加えた所が2か所…。
読んだけど気になる人は気合で…。ギリヴラーさんの名前が三人増えました。

*
おはようございます、今日和、今晩和、テンション上がりまくりなソルヴァです。
22、23、24日無事にリアイベ行って参りましたああ!
多分一日ずつ分けて書くとダラダラしてしまうと思うので一気に3日分!
…と思ったのですが一日目が予想外に長く分けることにしました。
流石何でも長文に仕立て上げてしまうソルヴァだわ☆
色々あり過ぎ、会い過ぎ、テンション上がり過ぎで記憶があいまいです…。
間違えてたらすみません…orz
という訳で早速99パーセントノリで書いたレポをば!
長いです。前置きとか長いです。全部読むと爆発します。
よっぽど興味ある人以外流し読みでいいと思います…^q^
名前がっつりだしてます、NGな方はご一報下さいな!
ちなみに時間の都合上絵とかはね……ね…gkbr
 
*
  
リアイベレポ ver.22日!

雨宮てぃのこと、てぃのつん主催のプチオフ会に参加!

…メンバー…
雨宮てぃの(てぃのつん)/小柄で可愛い。声も絵も可愛いいい!そして礼儀正しいわで困る。
さむえ(さむえちゃん)/巨乳美人。気配りが素晴らしすぎる上にいちいち笑顔が悩殺で困る。
奈央(なおちゃん)/オサレぼいん。笑顔が多いわ、いじられキャラだわで癒されすぎて困る。
杠葉こひる(こひたん)/天然ほんわかちゃんな雰囲気。なんて和服似合いそうなんだ、困る。
ゆゆき(ゆゆきちゃん)/ガーリー。笑顔が可愛いんだよ。太ももガン見しすぎちゃって困る。
零緒(れおたん)/細いっ!髪型がマッチしすぎてどうしよう…。行動中チラチラ見ちゃって困る。


応募までの道のり(?)について話すと、応募かかってすぐに気づいたのですが、
「今時間ないし…うん、後で。時間にゆとりできたら応募!」と思ってメールフォーム開いたものの数日放置。そして数日後もう一度覗いてみると「 …^^?! 」
おいおいおいおい…人めっちゃ増えてるやん…。しかも豪華じゃないのメンバー…。しかも喋った事ないけど皆知ってるし…^д^
という訳でして、もうチキン爆発して暫く 応 募 放 棄 してました。
その後もう何度も何度もメンバー見ては画面閉じて…。7月終わっても怖すぎ、恐れ多すぎて応募できなくてですね…。
締切が近くなってきて、「いやいやいや、てぃのつん私のために22日にしてくれたんだよね、ソルヴァが21日行けないなら私も22日!ってしてくれたんだよね…」
と自分に言い聞かせ続けて30分。gkbrしながらメールフォームへ。よ…よぉメールフォーム…また会うとは思ってなかったぜ…gkbr
本気でバクバクする心臓とガクガクする指先マッサラになる脳内と戦いながら送信。
そして当日まで後悔は決してしなかったけど何やら恐怖に似たものを感じながら準備をしてきた訳でした…。

当日。もうどうにでもなーあれ★と思いながら電車へ。
電車の中で設定画とか描いてました。えぇ、もうガタンゴトンするからガッタガタw
前日にお祭りで負傷した足の小指の痛みと戦いながら足を引きずるようにしてハチ公前へ。
7:30~8:00集合なのに7:10分頃につき、まぁ一番乗り…。゜^∀^゜。
そういや名刺に一言書いてないな、と思いながら震える手で名刺に一言を書く。
ついったチェックしてると、おぉ…ギリヴラーさん集まってる…。…ん?
ふと周りを見回すと交差点の方からブログで見た服装のゆゆきちゃんらしき人が颯爽と歩いてくる…!!うわぁ、うさちゃんいるし絶対そうだ!
しかしチキンすぎて話しかけませんでした。見て見ぬふりをして名刺作りに勤しむ(お前
後でゆゆきちゃんのレポ見てみたらゆゆきちゃんもソルヴァに気づいてたけど話しかけられなかったのねwなんだ、ただの仲間じゃないのww
その後3人組に「ソルヴァちゃん!」と意気揚々と話しかけられ、ふと顔をあげるとてぃのつん、なおちゃん、れおたんが目の前でキラキラ輝いていました。
しかしこの3人組にも気づいてました。← 名刺を書きながらなんとなく顔をあげると遠目でこっち見て何か話しているらしき服装の3人組が…なんか…そうだろうなぁと思って。
「な…ゆゆきちゃんの次は3人組ちゃん…!この距離からガン見してたらしばらくあの3人組と目を合わせ続けないといけないんだよね…!」と、見て見ぬふりをして名刺作りに励む(お前…
そして「あそこにゆゆきちゃんが居るんだけど…話しかけられない…」と助けを求める私^q^アアア
すぐに飛びついて行く3人だけどソルヴァはテンパリ過ぎて消しゴムを落とす…^q^q^アアアアアアア
その後、ソルヴァに頼まれて初日にピキぬいぐるみを買ってきてくれたこひたんと合流、
ちょっと遅れてきたさむえちゃんとも無事に交流!ふりむいたら美人がいてビクーリ。
皆が集まるまで必死に話題を探すもなかなか喋れませんでしたごめんなさいw
でもちゃんとなおちゃんのおぱいはガン見した…。

その後整理券を貰い、マックに行くも満席…というのか7人分無かったのでスタバへ。
とても広いスペースでお絵かきしやすいところで早速自己紹介!
場所取りにソルヴァとこひたんが行ったのですが、こひたんのラヴォと、買ってきてもらったピキを並べたり、整理券と一緒に写メとったりといちゃいちゃしました^ii^
Image046.jpg
ちょっと横の席にねぐりじぇさんらしき人を見かけるも確証が得られず皆で「そうかな?」と話しているだけでした^q^あとあとついったで話すとやっぱりねぐりじぇさんだった様で、ねぐりじぇさんも気づいていた様です。来年リベンジじゃあ…。
まずは名刺交換!うへえあああ皆可愛いいい!!!色々な意味で低クオリティな名刺の私YAMETE!!画質残念すぎるからYAMETEEEEE!
自己紹介も済み、お絵かきタイムに入るも、朝イチの絵はひどい…てぃのつんホントごめん…。
皆の手さばきにやはり居ていいのかという恐怖をかんじつつも、もそもそ描いていると、
突然外人さんに話しかけられ一同とりあえず笑う。スタバで絵を描いているのが珍しいらしく、
「COOL!」「CUTE!」「NICE!」等と言われまくりの一同。写真まで撮っちゃいました…^q^
おーう、のーのー、でぃす いず のー じゃぱにーず かるちゃあーー^o^!!
というわけであっという間に時間になりパルコへ。

無事にネオピグキーホルダーを貰い、交流スペースへ。なんとか全員座れてよかった…!
開封するゆゆきちゃんが妙に可愛くてニヤけたwww
その後こひたんとトレードデートへ!
途中で「あの…ソルヴァさん?」と声をかけられ振り向くとふおおおおお七海さああああん!!
緑香のお友達、デニ君と乱舞の恋人さん、遥君の飼い主さんの七海さんが…。
テンション上がり過ぎて名前を聞き直しましたすみません^q^…
ふおおおおスタイル良いショートカット似合うオシャレ美人んんんん!!!と何かがMAXに。
ペコペコ挨拶をし、その後ちょーっとだけ喋ってとりあえずお別れ。
テンパりすぎて名刺渡すの忘れました。とても後悔しました…が23日に会えるのを願って…!
うろうろしているとマックに向かっている時、階段やレジ前で並んでた時から気になってた服装の人が目に入る。長袖長ズボン…。思い切って「れんちゃん…?」と話しかけるとやっぱり蓮武ことれんちゃんでした!はじめてギヴラーさんに話しかけた…よ!
トラカ何あったー?とか他の方よりかは少し、少し長く話して別れました。名刺…またもや忘れてた気が…^q^駄目な子ソルヴァ。また明日以降会えるのを信じて。キリッ
次にまたトレードしようとうろうろしていると「ソルヴァさん?」…ボソっと聞こえた気が…。
さっと振り向くとなんだか素敵な服を着たおにゃの子が…。な…暁犬さん…<><>!!
STKの服装を覚えてて下さったんですね…と感動。またもや緊張して少ししかお話しできませんでした、いや挨拶だけか…orz
危うく名刺を渡しそびれる所でした。別れた後ハッと気が付きすぐさまリターンして渡させていただきました。快く受け取って下さってありがとうございます…!来年は話すぞ!
なんだかトレードしに動いたら沢山あえて満足!ありがとうございましたv
メンバーの所に戻ると、何方かと喋っているメンバーの一人から「うるはさん~~」とワードをキャッチ。「え?この方桜色麗さん…?え…?」確証が得られなかったので話しかけずに無言で座りましたとさ…チキン。
しばらくすると、会場に入ってすぐに見つけていた高乃さんがすぐ近くに来たので声をかける。
皆が「高乃さんかな?」と言っている間ソルヴァは太ももをガン見していましたすみません。
だけどだけど高乃さんからラミカもらっちゃったあああああ!!緑香のラミカ…!
クオリティぱねえっす…、嬉しすぎて皆のラミカ集めて写メ撮ろう!と言って皆で撮影会してたら高乃さんに鬼畜と言われました^q^
でもバッチリとりましたよ…、プチオフメンバーのラミカェ…<><>///
Image047.jpg
かーわーいーいーーーー!!////高乃さん本当にありがとうございました!!
そして一緒にいた灰っ子さんこと灰ちゃんにも名刺を頂きましたドキドキ。
プリトビの名刺…これもまたクオリティ高い…そしてオシャレ可愛いこちゃん…。
初対面のすーさんからも名刺頂きました!ふぉおぉユンク…ご丁寧にラミネートされておる…ふおおおおおありがとうございますうう!すーさん細っ!またしてもおしゃれ!!
そして会場を出ようとするとあれ…なんだか見覚えのあるお顔の方が…、あれ、あっちもソルヴァ見てない?ん…もしやもしや…。
昨年お世話になったユヅカさんでしたー!ちょっとテンパって「ユー…ズカさん?」と間抜けな話しかけ方をしてしまった…wでも笑顔で対応してくれてありがとううう!
名刺を渡すと、わーい名刺貰っちゃ…っつ…ブッハアアアアア!!ピキの…ユヅカさん手編みのあみぐるみいいい!!愛のこもったあみぐるみいいいいいいい(
Image077.jpg
ひえええええ可愛い可愛い!!!ユヅカさんの手作りうちの子はあはあ!!奇声上げてすみません…wその場ですぐに付けさせていただきましたv後2日間もお供してもらいました。
しかしお昼に向かう予定だったので23日以降また会えるのを願ってお別れ!
ドッキドキしながら会場を出ました。ギリヴラーさん皆眼福でした!色々な意味で!

その後サイゼでお昼。描きかけのスターシャちゃんを完成させるも申し訳ないクオリティ…。
そしてレジ辺りで歩く高乃さん発見。皆でアイドルを見たのかのように騒ぐ。
その後…どうしたんだっけなぁ…。覚えてない…。ゆゆきちゃんのレポをちら見…。
…お絵かき場所探しの旅に出たらしいよ!色々なお店回ったけど全然相手なくてやっとの事でちょっと遠いスタバ発見!
そこのテラスになんとか席を取ってもらってお絵かき再開。
スケブ貰っては可愛いいいと絶叫し、すぐにスケブ作業と忙しくも幸せな時間…。
しかし、スタバも混んできたらしく申し訳なさそうに店員さんに声をかけられ、すごすごとスタバ退場。あの低い腰での対応では退場せざるを得なかったんだよ…。
再び会場に戻るも…席が無い…。スタッフさんに情けを求めるとスペース開けてくれました!
ありがとうございますううう;ω;!さっとテーブルを乗っ取り再びお絵かき。
交流スペースまた高乃さんたちや、ユノハラさん等ギリヴラーさんがいてどきどき。
しばらくまったり絵を描いているとふおおおお夢ノ内さん御一行が!
しばらくガン見ちら見を繰り返しつつもポスカ、スケブ。緊張しすぎて頼めなかった…けど!
てぃのつん達が突撃したのを見て何かが吹っ切れ、どさくさにまぎれてポスカとスケブをお願い…本当に本当に緊張した心臓爆発しそうだった!
快く引き受けて下さって本当にありがとうございます…、そして緊張しすぎて名乗り忘れて本当にごめんなさい…orz

その後再びまったりお絵かきして、住所交換をして7時過ぎ位にパルコを出ました。
本当にあっという間!しかも途中から恐れ多いとか思わない位楽しく皆でキャッキャできて本当によかった…!皆優しいし楽しいし面白いし…、本当に感謝…!
年下なのに絵上手いし同い年なのに絵上手いし年上はやっぱり絵上手いし眼福!!
それにしてもソルヴァはれおたんをちら見しすぎてあった。
そして歩くときどのメンバーよりも早く歩き先頭を一緒に歩いたこひたんは戦友である((
そしてスケブ…神のスケブを見るがいいよ…バッ
Image081~00.jpgImage082.jpgImage083.jpgImage084.jpgImage086.jpgImage087.jpg
え…?いや…あの…スキャンしようとしたらなぜかスキャンできなくて…。
それで急きょ写メで…^q^スキャナ直ったらスキャンして上げ直します><!!
それまで雰囲気だけ楽しんでください…w上げたら記事の上の方でお知らせしますのでペコペコ


ひええええ皆可愛いよおおおお綺麗だよおお設定画女子しか持っていかなかったから女子ばっか!華やか!美女がいっぱいで萌え死ぬ。コメントも嬉しい><!
もう絵もいっぱい貰えたのも勿論凄くよかったけど、何より仲良くなれて本当に本当によかった!皆と姉妹になりました幸せ^q^ナカヨシー
メンバーの皆、他にも話しかけて下さったみんな本当にありがとうございました><*
それでは、ひとまず失礼いたしますー!ササッ
nice!(77)  コメント(12) 

nice! 77

コメント 12

ゆゆき

niceはやいwwwwwwww
レポお疲れ様ー!あれ、私の紹介欄おかしいな^q^

もう私らどっちか声かけろよwwwwほんとwwww
名刺作ってて絶対気付いてないとおもってたww
私もみました>なおちゃんのおっぱい
名刺は私が一番黒歴史だと思います///穴に入りたい
外人さんたちは、開き直って「We are OTAKU!☆」って言えばよかったね^p^
あれ?普通に開封してたよね私^^^どこに可愛い要素なんかあるのwww
というかそーちゃんこひるさんとプチデート羨ましすぎるw
なんか色んな擬リヴラーさんに会えたみたいでうらやmギイイイイイ
あ、あみぐるみ可愛い´O`*ドキ…

わたしたち高乃さんすきすぎる´∀`///笑
私サイゼで思いのほか多く頼みすぎて焦った記憶しかない!orz
てか参照されててアレだけど間違ってたらごめん^p^
スタバは…うん。店員さん本当にすみませんでしたw
というかそーちゃんのぼかし技術がネ申
ポスカも羨ましいのう…あなたチキンじゃないわよ…´;ω;

長いようで短かったけど、本当にありがとう!
そーちゃんに描いて貰ったワラビときーたんは宝物^///^
また来年ぜひ!ウワアアアアおねえちゃああああああん!

ではでは|ω・)

by ゆゆき (2010-08-27 00:29) 

咲ユヅカ

ソルしゃあああああん!
今年も会えてよかったですうふふ!あみぐるみも渡せてよかった!
いっぱいお供にして頂いてほんと嬉しいですえへえへ。
もースケブとか見返してにやにやしてます←

来年もぜひお会いしたいな…!いや、会う!^q^
ほんとにありがとうございましたっ!これからもよろしくおねがいします♪
by 咲ユヅカ (2010-08-27 02:41) 

暁犬

レポお疲れさまですーっ!
ほ、本当にぼそぼそと話しかけてすみませんでした・・・w
しかも黒尽くめ!どう見ても不審者でしたorz
名刺は現在家宝の一つでござまいす^p^何度みても素敵!!
何も返せずすみませんでした・・><

なんだか沢山のギリヴラーさんにお会いしたそうで・・・羨ましいです<●><●>
スケブやら名刺やら皆さん素敵過ぎますもう!
自分から話しかけたくせにgkbrしまくってお話は出来ませんでしたが、来年またお会いできたときは適当に構ってやって下さい('Д`*)
by 暁犬 (2010-08-27 09:46) 

雨宮てぃの

皆レポ早すぎてもう私どうしよう・・・\^q^/
紹介欄、小柄っていうのはあってるけど
それ以外なんか間違ってる・・・(笑)

スタバ外人さん本当にうけたwww
ちょっと何言ってるか分からなかったけど
日本に来てるんだったら日本語で
話してほしかったwwwwwww
最後ちまっと日本語言ってたけどね!(笑)
でも私たちも外人さん達の事思い出に残ったし
外人さん達も思い出に残ればいいね*^▽^*

本当に途中絵描くところ見つからなくて困ったねー!
来年はちゃんと前もって探します;ω:うっうっ
広いフードコートみたいのあればよかったね!

ソルヴァちゃん顔が広すぎておどろいた!
沢山のギリヴラーさんとか
羨ましい<●>///<●>

来年も参加予定だからソルヴァちゃんも
全日参加しようぜ☆←
来年もまた逢えることを楽しみにしてまーす!


by 雨宮てぃの (2010-08-27 16:43) 

奈央

おされボイン(^ω^`三´^ω^)ドコドコー?
癒しどころか暑苦しさをプレゼントしてしまい申し訳ない><><やん!
ソルちゃんのが癒しだったよ…/kyunn!

あらやだ2人とも何見ているの…普通サイズでごめんね.゜(。pωq。)゜.
でも私もみんなの胸元ちゃっかり見てたよえへへ^ii^
私より大きいじゃないか!もうっ!

ソルちゃん見つけた時もう可愛い2つ結びにきゅんきゅんした…
2つ結び大好きよ^O^///

ソルちゃんデートしている間にたくさん会えたのね!よかったね~*´w`*
色々な方がいてそわそわしちゃった///

ソルちゃんと一緒できて楽しかったよ!
また来年よかったら遊んでね~!本当にありがとうございました♡
by 奈央 (2010-08-27 20:10) 

せんた

こんにちは、レポお疲れ様です~^^
24日にお隣座らせていただいた者です
スタバの外人さん行で笑ってしまいました不覚ww
さすがwwソルヴァさん御一行^^^^写真っまっでwww
ノリのいい方でほんとに良かったです、スケブ写メも眼福で…!
あ、名刺もありがとうございました!!ケース保存させていただくんだへへhry
失礼致しましたー。
by せんた (2010-08-28 17:01) 

七海

こちらでは初めてのコメント投下となりますね。
レポートお疲れ様です、22日に声かけだけして逃げ出した七海です げへ
ソルさんを見つけたときはもう・・・ガン見してすいません←
もうソルヴァさん含め美人さんだらけご一行だったので声をかけるのも臆してしまいました・・・ボソボソオドオド。

イベントでは大変お世話になりました!
宝物まで沢山頂いてしまってお陰で思いでもできました(*´∀`人)
僅かな時間でしたがとってもたのしかったです!
また遙と乱舞さんについてリア充話しでもいたしましょう。
あと読者登録ありがとうございますwww
必殺読者返しです!

お邪魔いたしましたっ
by 七海 (2010-08-28 20:13) 

ねぐりじぇ

お疲れ様でしたー!!!
うええぇぇ、チキン発動を悔やんでおりますorzorz
ガン見してるくらいなら突っ込んでいけ!という感じれすね^q^

おお!会場、なんだかとても豪華なことになっていたようで・・・!
うう、気付けなった私ばかーん!
ソルさんの名詞・・・!欲しかったああああぁぁぁ(´;ω;`)

来年、会えたらお相手お願いしますねっ><///

by ねぐりじぇ (2010-08-29 03:31) 

零緒

遅ればせながら、リアイベでは色々と有難う!
紹介がおかしいぞ^^^ソルちゃんの方が明らかに細かったんだが・・・!

私ね、ずっと言えなかったんだけど、ソルちゃんにスケブ描いてもらってないの!!!
未だに悔やんでる^p^`
私のチキンんんんorz

うおお、自分チラチラ見られてたのか
じゃああの視線の犯人はソルちゃんだったんだね^ω^←

それにしても、ソルちゃんマジ美人<●><●>カッ
実は終始抱きつくタイミングを伺ってたんだ←
by 零緒 (2010-08-29 23:27) 

杠葉

こんばんは^^*
レポお疲れ様ーvv23日の分もがっつり読ませて頂きましたー!<●><●>
すごく遅刻になっちゃったけど、こっちのレポもコメントせずにはいられず・・・!!
ソルちゃんのピキとマイラヴォクスのツーショットーォォ(*´д`*)ハァハァ!!
最初のスタバはすごくお絵かきしやすかったし、外人さんとの異文化交流もできて(´ω`*)ww
会場でのデート幸せだったよー(*´∀`*)////
ソルちゃんのおかげで、いろんな方々とお会いできたよう>v<
そして改めて、ソルちゃんの交流の広さに圧倒された・・・!!
顔狭すぎる私からするとほんとに、ほんとに尊敬する><*////
とにかく、楽しい一日をありがとーう!!
スケブの絵も、名刺も毎日ニヤニヤしながら一緒に寝てます^^^((
来年も、もし良かったら・・・一緒に先頭を歩もうぜ キラリ
by 杠葉 (2010-08-30 00:04) 

さむえ

うわーん/(^o^)\
コメ乗り遅れました、ごめんなさい!!
リアイベお疲れ様-! レポUPお疲れ様-!!
私なんて目の毒にしかならないのだよ・・((゜д゜))←
ソルヴァちゃんのパワフルさが眩しかったです! キラキラ(
プチオフ会、色々あったね*´p`*
外人さんにはmjでビビッタ//// イケメンだったけどさっ笑←

Σはっ!
ソルヴァちゃんに捧げた私の絵…筆圧低すぎて本当にごめんねええ!!!
う、海ちゃんに申し訳なくて申し訳なくて(;w;)!!!
住所いただいたので、受験とか落ち着いたらイロイロ送りつけるよー!(迷惑
あと100円も近い内早めに送ります! ごめんなさ-い!!←
これからもどうぞ、仲良くしてください❤
楽しい1日をありがとうございました*^ω^*
by さむえ (2010-09-21 21:01) 

ソルヴァ

恐ろしいほどコメ返し遅れてすみませんでしたああああorz!


ゆゆきちゃん>>
コメ返し遅れて大変申し訳ない…。
そして紹介欄に狂いはない。完璧パーフェクトにこれがゆゆきちゃんですドーン

ほんとだよねwwどっちか声かけるべきwww
いや、名刺作る→ちらちら周りを見る→ゆゆきちゃん発見→(゜д゜)!!→(゜д゜)…→名刺作り再開
という見て見ぬふりをするという最低な行動をしてました。
やっぱりなおちゃんのおっぱいは見ちゃうよね、もう名物レベル←
名刺、絵可愛かったから問題ないと思うお^ω^*
OTAKU宣言ww「Oh! Shibuya is OTAKU spot? YHAAA!!」
いや、ちょこんと正座してにこにこ開封してたゆゆきちゃんが超可愛かった…。
好きな種類出た時とかににこってしながら皆に見せてたゆゆきちゃん食べたかっt(
来年はゆゆきちゃんもデートしようか^q^!
あみぐるみかわいいよね、感動感動にへにへ!

ねwwそこらへんのアイドルより高乃さんの方が人気あるw
サイゼではもっと…、あの倍食べたかったけどお金の問題で一品しか頼みませんでした。お金あったらもっと食べてたお…!
ぼかし…というのかあれごまかし技術だから、うん、誤魔化しです!
チキンもたまに羽ばたくのよ…あの時だけ羽ばたいたのよ…
もうこちらこそありがとううう><!長いようで短かったほんと…。
ソルヴァも描いてもらったきゆとうみは宝だよ、本当に可愛い、線が綺麗…。
もう来年も是非、ってか絶対一緒に行こうねー!
きゃわいいいもうとおおおおおおおおおお^q^///!!


ユヅカさん>>
遅れてすみません本当にすみませんうううorz
ゆーーーーづかさああああああああああああん!!
今年も会えてよかったです!そしてあみぐるみ本当にありがとうございました!
宝です、バッグにつけると落としそうで怖いので車にぶら下げてあります、
車乗るたびにピキちゃんがブラブラして本当にピッキピキにされそう…^q^
スケブ…今までの中では一番フェイ君に似た気がするんですけど、今までの中でありまだ全然似なくて申し訳ない…!
フェイ君似ない、本当に似ない…未熟者ソルヴァめばかばか>д<
こちらもスケブありがとうございましたv可愛いです相変わらずユヅカさん緑香かわゆす…

来年も是非会いましょう、強制的に会います、引き寄せられます←
色々ありがとうございました!楽しかったですv
こちらこそもう本当に本当によろしくおねいがいしますうう((


暁犬さん>>
お返事遅れてしまってすみませ…orz!
いやいやいや!もう話しかけて下さって本当にありがとうございました…!
ぼそぼそでも全然あの通り反応するので、なんなら耳元で囁いてm(
どう見ても素敵絵師☆素敵女の子でしたありがとうございます。
名刺画質が残念で申し訳ないです…、何度も見られたらソルヴァが爆発しちゃいます…//
お返しだなんてとんでもない…!一方的に押し付けただけなのでっ(゜д゜)
もっとお話ししたかった…てんぱりすぎて…orzくそう馬鹿ソルヴァ!
いや、でも話しかけて下さって本当にありがとうございます、惚れそうでした。いや惚れました。
今からついったとかソネブロでも無駄に絡んで来年はもっと話すんだ!
という訳で今から犯行予告!来年お会いした時は是非もっと話してやってください><*


てぃのつん>>
わあああ遅れてごめんね…殴って…てぃのつんに殴られるなら本望(
紹介欄、ゆゆきちゃんと同じく何一つ間違ってないわよ!
一字一句誤りありません、問題なし!次!←

ね、スタバ外人さん今思うともっと英語で話してみればよかったww
とりあえず珍しがってるっていうことだけわかったお…!
たしかにもうちょい日本語喋ってみてほしかったかも^w^w
外人さんたちにも思い出になったんじゃないかな、アキバじゃなくて渋谷の、しかもスタバに、朝に来たのになぜかお絵かき集団がいたんだよ、
にほんふしぎですわんだー!!ってなってるといいね(?)

渋谷はあんまりお手軽に集団で行ける所ないからねー;
うぉう!そんな探しまくらなくても平気よ、こんなのありがちな過ちよ!
渋谷広いお気軽な場所ないからね…作ってください切実に。

来年も勿論行くわよ!も…もちろんてぃのつん達とも 一緒に 行く予定よ^q^///
全日参加…できたらしたいいい!出来る限り参加したい><*
来年もまた会おうね、予約予約!本当に楽しかったっ、ありがとーv


なおちゃん>>
おされぼいん、アソコアソコー(・∀・)2424
暑いあの日のオアシスはなおちゃん達でした。きっと皆がいなかったら私…(
ソルヴァは癒しってか…暑苦しさメーカー´^ω^)?

なおちゃんのおっぱいガン見、この世の至福でした…。
な…ソルヴァの胸元も見ていただと…、なおちゃんったらそのおぱいの大きさでよくもソルヴァの胸元を…!
大きい?何それ都市伝説´^ω^)?←
そして二つ結び、普通の普通結びである。何もキュンキュン要素ないわよ!
ソルヴァを見つけてきゅんきゅんだなんて変わった子もいるのね…//

ソルヴァもなおちゃん達一緒に一日過ごせてよかった~!
もう美女と美絵に囲まれて爆発しそうだったお…//
来年も強制的に一緒に行くことになるといいな、そう願ってる!
本当にありがとね!なおちゃんと会えてよかったーv


せんたさん>>
お返事めちゃめちゃ遅れて申し訳ございませんでしたあああ(土下座
せんたさんこんにちはー!えぇ、もうバッチリ覚えてますよ、服装まで覚えてます←変態め
外人さんは衝撃的でした。絵描いてたらハイテンション外人さんがやってきて…w
最終的に「HEY!photo!」みたいなノリになって一行でピースで写りましたww
もう本当に今思うとなにやってんのwこれでギリヴラー一行がとある外人さんの旅の思い出に刻まれた訳です^q^
ノリのいい方…?!なんだか照れる…!ウザがられてないかとgkbrしてたのですがよかったです…!
名刺、強制的に押し付けてすみません…!ケース保存だなんてそんな勿体無い///
こちらこそすってきなウィビーありがとうございました、本当に…眼福です。
隣で作業しているせんたさんガンミでした、手さばきにgkbr!
来年またお会いできたらお相手してくださると嬉しいですーv
それでは、失礼いたします^^*


七海さん>>
遅れてすみません…ううっ;д;
ソルヴァを見つけてガンミですって…、熱い視線ありがとうございますはあはあ!
いや、もう服装覚えて声かけてくれただけで鼻血モノだったのに23日はお隣に座っちゃってキャー(
やっぱり集団でいると声かけるの緊張…躊躇しちゃいますよね><
そんな中声かけて下さって本当にありがとうございますーっv
もういきなりナイスバディ美人さんに声かけられてすんごいテンパってしまって…笑。
思考が働かなくて焦りました(;゜д゜)アセアセ

いやいやこちらこそお世話になりましたv
きびだんごまで頂いてこれはもう七海さんと仲間ということでいいんですよn(
素敵絵ありがとうございますデニ君も遙君もいけめんすぎて鼻血モノです、薫君もかわいい^q^
ウェディングドレスは肩が肌蹴たものが良いっていう台詞でご飯5杯行けますb
本当に楽しかったです、七海さん話しやすくてもうどきどきしっぱなし…!
またリア充話してやってくださいー!はすはす
また来年お会いできたら構ってやってくださいな、読者登録もありがとうございますv
失礼しますすー^ω^*


ねぐちゃん>>
遅くなってごめん…ねorz
一か月前はお疲れ様でしたーっ!
ソルヴァもちらちらちらちら見てたのにチキン発動で…。
チキンあほ!馬鹿!突撃しなさいよおおおおドンドンッ

会場ギリヴラーさんで溢れてて爆発しそうだった…笑
でも人多くて気づけないよね、ソルヴァもついったで「会場なう」って呟いてた飼い主さん探してたのに見つけられなかったりしたしorz
残念クオリティの名刺、来年押し付けちゃうかもももも…(

来年会えたら…っていうのか会いませうー!
そして是非是非お相手してやってっ><*りべんじするる
それでは失礼しますー。


れおたん>>
お返事遅れましたごめんね…。
紹介おかしくないって!もうみんなして自分の紹介おかしいって!
ソルヴァが嘘言ってるみたいじゃない…嘘なんか言ってないわよ(
細い?なんだ…これもまた都市伝説じゃないのかな?(

スケブ描けなくてごめんねええええ!!
そしてお手紙で代用してごめんねえええorz
来年是非描かせてあげて…><うううソルヴァばきゃああ;ω;

そうよ、チラチラ見てたのよ。
視線感じたらソルヴァです。今も後ろで…ニタァ(
そしてソルヴァが美人とか気のせいすぎる、全然美人のびの字もないよ^o^?!
抱きついてよかったのに…会った瞬間抱きついても帰り際に抱きついてもいつでもよかったのに…!
来年 一緒に リアイベ行く時は是非抱きつくといいよ>v<*


こひたん>>
お返事遅れて申し訳ないがくぶる!
ソルヴァのピキとこひたんのラヴォ2ショはあはあ!!
可愛いよ、超可愛いよはあはあ!!こひたんのラヴォと…げへへ(
スタバのあの机は軌跡が生み出した産物だと思う^w^
そして異文化交流なのかなあれはwOTAKU的文化を見せつけたとしか…←
会場でのデートね、幸せだった!隣に隣にこひたんが…ハスハス///
もう一日楽しすぎて次の日夢なんじゃないかと思った…!
こひたんのスケブを描く手さばきが尋常じゃなかった。がくぶる
って、えw一緒に寝てるのwwwあんな残念画質の名刺だめだめだめ!!(
ソルヴァだってケースにしまって24242828してるんだからね<><>!
来年も是非是非、一緒に先頭歩もうか…。
そしてまたデートするんだ…^q^//そうだ、ピキもわざわざありがとね>v<
それでは失礼いたしまーっ!


さむえちゃん>>
こちらも大分乗り遅れてごめんなさい!!^o^アアアア
約一か月前のリアイベお疲れ様ー!ウフフ
さむえちゃん超美人よ!みんな美人美人書いてるじゃない…!
ソルヴァは暑苦しいテンションなのに人見知りでなんかもうごめんなさい^w^;
プチオフ色々あり過ぎて…!一日だけで思い出いっぱいできたねーv
外人さんはね、すごいびっくりしたwなかなかない貴重な体験だった//

筆圧低くても海可愛いから問題なしよbbグッ
あんなかわい子ちゃんに描いてもらっちゃって海も大喜びだよ~´ω`*
受験かぁ…、わわ、さむえちゃんも頑張れっ!そして送りつける…ですって…?!
そんなことしたらソルヴァも調子乗って送りつけちゃうんだから!
えっ、100円は24日に貰ったお茶でいいよっ∑ブンブンブンブン
こちらこそ仲良くしてやってくださーっ!ハスハス
本当に楽しい一日と素敵な絵ありがとう!さむえちゃんが隣に居るだけで幸せでした…v
by ソルヴァ (2010-09-26 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。