SSブログ

ハロウィンにたなばたを想像しながら。 [Normal]

今日和今晩和色々ごめんなさいソルヴァです。
MB5(マジで爆発する5秒前)のリアイベレポを2記事上げたら完全に気力を失いました。
なんという精神…、コメ返しも恐ろしい程遅れ、未だにほかの方のリアイベレポにコメできず…。
携帯からついったに籠ってPCあんまりいじってなかたりでなんかもう…顔向けできない(
リアイベレポに今からコメしに行っていいものなのかしらorz←
…という訳でソルヴァは元気です。、
バトン消化、ハロウィン関連、雑談と毎度おなじみごった煮な記事です。
なんかもうブログ更新するたびに何か失態を犯していることが恒例になっているような気がしてならない^q^;



10月!ハロウィンですね!ハロウィン大好きです、色も小物もキャラも可愛いですえへえへ。
新子のウィビーをまだリヴで誕生させて居なかったので19日に誕生させてきましたー。
そういえばハロウィン、という事でウィビーの誕生日とひっくるめてハロウィン絵!
hwwu1h0.png
ウィビーの格好は一応…吸血鬼のつもりです。キバとマントつけただけって気づいたら負けよ!
あなたのお子さんの首筋を狙っています、ハロウィンナイトは変態吸血鬼にご注意を!
海は魔女コス!と言っても色違いの普段着に帽子とホウキを付けただけなんですけどね^q^
海は皆さんに愛と希望を振りまくと思います。あとホウキで飛ぶからパンチラもお届け可能でs(
あと、最近あれだけ描くのが面倒だった獣耳と尻尾とかを描く事に目覚めまして、海にヘンプクの耳と羽根付けました。
ウィビーのユンク耳と海のヘンプク尻尾はナチュラルに描くの忘れたなんてそんな…
フリー絵という設定になっています。ただハロウィンだからフリーです、とだけ言いたかっただけなんですうわああ
さて、使い回しが好きなことに定評ができてもいい頃のソルヴァですが、追記にてこの絵を使いまわしたいと思います。
追記にて使い回し、バトン、雑談です(・∀・)

いらっしゃいませ使い回しの館へ!
まずまず、10月28日はくーにゃん宅の蛍ちゃんがお誕生日なのでハロウィンお誕生日絵!
hwhb10.png
元々は誕生日の蛍ちゃんとと変態ウィビーだけを描いてたんですけど、折角お誕生日なのになぁ…
という事で完成後に急遽関係持ってもらってる海を追加しました。だから海だけなんか浮いてるんです^∀^;
蛍ちゃんにはミイラっぽくなってもらおうという事で包帯ぐるぐる。
なんと蛍ちゃんのお誕生日、まさかのソルヴァの誕生日と同じなんですよー、運命!^q^
蛍ちゃんお誕生日おめでとうーっ!くーにゃんのみこの絵は適当にあしらってもokですー

折角わざわざ海を描いたんだし…という事で先ほどの海に愛と希望を振りまいてもらいました。
umihw10.png
月夜に愛と希望を振りまくわけですがこれは…なんというシスコンの兄、空君ホイホイ。
「海の!愛と!希望!!…可愛いなぁデレデレ^q^////」という訳です。
ちなみにウィビーは「海ちゃんの!ぱんつ!見えなぁい!」という訳です。
皆さんにハッピー変態ハロウィンナイトあれ

必要ないけど蛍ちゃんの誕生日絵の文字無しverをちまっと。
hw2010.png



さて、蛍ちゃんとウィビーの誕生日を祝った訳ですが今回見事に誕生日をスルーされた悲しきわが子が3人。
9/12は鬼畜双子のかなと・かなた、10/9人見知り忍者の凜音。ごめんね!
3人とも誕生日の翌日に「あ、そういえば誕生日昨日だったわ」と思い出されました。
という訳でスルーしてごめんね!おめでとうでしたorz!

そしてウィビーといえば早くもサーカス関連の関係者さんが出来たわけです、
セクハラ対象のクラウス君とかおぱんつ変態仲間の月乃君とか…←
そしてなんとなんと…!こっここここ恋人さんまで出来ましたgkbr!
こんな変態に恋人できるわけない^q^ハハッワロスなんて思ってたらまさかの引き取り先が…
そんな奇跡のお相手さんはわらべちゃん宅の団長さんですハススス(
dw95.png
わらべちゃん、使い回しごめんね…!また借りさせてください><あうあう
実は9月頭からお付き合いさせていただいておりまして、ついったとかスカイプでひたすら危ない妄想しておりました。
ひえええこんな変態カップルいていいのk(
まさかわらべちゃん宅の噂の団長と付き合える等とは思ってなくて本当にびっくり…。
え…本当にウィビーなんかでよかったのかしら…ガクガク!団長ファンのみなさんごめんなさい!
そんなこんなでこんな変態ですがよろしくお願いします土下座!
2010102222161.png
ついでにイチャイチャスクショを貼ってみる。ああむずがゆい!



バトン!今回は無駄に回しまくることにしました。
バトン回したことない方がほとんどを占めているのでどきどき…。
もっと回したかったんですけど、まぁ一度に大量すぎてもアレなので次回に…あなたに回されるかもしれない<><>!

***

もんのっすっごく遅くなってごめんなさいいいいい!!
わらべちゃんから寝起き悪そうな人(あきと)で回していただきました!

【*☆寝起きバトン☆*】
・ルール:なるべく答える事!
・寝起きの娘さん(もしくは息子さん)のイラストを添付すること!

●娘さん(もしくは息子さん)のお名前は?
○亜祈斗です。通称あっきゅん。

●性別は?
○男の子です。

●(上記の子の)お歳は?
○17歳です、男子高校生!

●飼い主さんのお歳は?
○マネージャーに聞いてください。(

●お子さんは寝相はいい方?それとも悪い方?
○寝相は良さげです。寝相が悪かったらそんな昼寝ばっかさせてられない…!ひとさまにご迷惑でしょバチコーン!

●飼い主さんの寝相は?
○時と場合によるそうです。

●お子さんのパジャマはどんな感じですか?
○夏はタンクトップで冬はワイシャツっぽい襟の奴ですかね…!

●飼い主さんのパジャマはどんな感じですか?
○Tシャツだったりワイシャツっぽかったり…。

●お子さんの枕元には何がある?
○忙しい目覚まし時計位ですかね…シンプルに。

●飼い主さんの枕元には何がある?
○大量の漫画があります。

●お子さんは1人で寝てますか?
○寄せ付けません。よっぽど仲いい人位しか侵入不可です★

●飼い主さんは1人で寝てますよね?
○わんわんと一緒に寝てます^q^

●お子さんの寝起きはいい方ですか?
○そりゃあもう悪いです。あっきゅんの寝起きはとりあえず機嫌悪いorとにかくボーっとしてます。
起こしに来るモノ好きは、かなた、ちは、玲、それとめりーきゅんとかですかね!笑

●飼い主さんの寝起きはいい方ですか?
○とにかく一秒でも長く寝ようと粘りますキリッ

●最後に、お子さんの寝起きの絵を一枚描いてください
neokiaki.png
とりあえず今朝はボーっとしてるタイプの寝起きだったそうです。
食パンになんらかの思いを馳せているのでしょうか。謎です。
そして顎が多少しゃくれているのは仕様です(
今日も幼馴染のめりーきゅんと一緒に自転車を全力ですっとばして遅刻ギリギリのはず!

※最後に、回す人を選んでください。

●寝起きが良さそうな人…れんちゃん宅クラウス君。さぞかし爽やかな朝なんでしょうね…!
●寝起きが悪そうな人…てんたん宅柊君。メルヘンな夢見てると予想。
●パジャマが可愛い人…えにぃさん宅空衣ちゃん。空衣ちゃんのパジャマ姿…?(鼻血
●パジャマがセクシーな人…ゆりなしゃん宅コル君はあはあはあ!!(
●寝言が激しそうな人…あるたん宅アル君メルちゃん。双子で会話してそうな…笑
●悪夢にうなされてそうな人…しらゆきたん宅シェイド君。おぱんつきの君の夢ェ…

***

かっさらい!

【三者面談バトン】
あなたのお子さんと話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。
sannsya.png
@こんにちはー。
ソ:こんにちはー。
緑:こーんにちはーっ!

@お子さんの名前の由来は?
ソ:リヴの色とか全く考えずに「りょく」って響きを入れたかったので。
緑:かろうじて服に緑色が入ったけどね!

@お子さんから見て飼い主の印象は?
緑:んとね、無駄に明るくて楽しいよ!私にも優しいし好き!ねーっ。
ソ:良い娘を持ちました(;∀;)ネーッ

@それは大変ですね。では、お子さんの設定で一番好きな所は?
ソ:唯一中二設定な所と天然テンション高いところ。
緑:ちゅうにー?
ソ:設定作ってるときあまりにも普通の明るい女の子だったから中二要素をですね…
緑:邪気眼じゃないあたり抑えたよね!でもあんま変わらない気がするけどっ。あはっ

@ふふふ。お子さんに質問です。飼い主さんのどこが好きですか?
緑:楽しくて優しいとこ!さっきとあんまり変わってないね!
ソ:うん、それともうちょっと言ってごらん^q^ウフフ
緑:あとよそのお子さん見てる時とかヨダレたらしてニヤニヤしてるのが面白いよー!
ソ:(そんな所まで好きでいてくれる)良い娘を持ちました(;∀;)

@お子さんと飼い主さんの共通点は?
ソ:テンション高いところ。でもソルヴァは人見知りするんだよね。
緑:私もバトンとかでは比較的おとなしいよ!
ソ:でもテンション上がるとねぇ…
緑:やめられない止まらないだねぇ!あははっ

@お子さんはエロいですか?
ソ:えろくは…ないよね。なにこの三者面談。
緑:えとね、よくわからないけどえむとは言われるかも!

@お子さんはS、Mどちらですか?
ソ:先ほどMって言っていましたね。はい次。
緑:あっ、ちょ…っ!

@質問はこれで終わりです。私に言いたいことはありますか?
ソ:三者面談じゃないですよねこれ。
緑:何はともあれお疲れ様でした~っ!

@飼い主さんとお子さん。一人ずつ次の面談の人を決めてください。
フリリー!


ねぐちゃんと蓮ちゃんからウィビー、しらゆきたんからロキアで回していただきました!
ロキアとウィビーの変態具合はだいぶ自重しました^q^

『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→ロキア、ウィビー
恋人⇒ロキア・いませえええん(
   ウィビー・わらべちゃん宅団長さん

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
ロ「別にされなくても私なら私がしたいことを真っ先にしてしまうがね…」
ウ「ウィビーが好きって10000回言ってる間にぎゅーってしてほしいーっ!」
ソ「いやロキアについては危険だし、ウィビーの場合団長疲れちゃうよ…」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
ロ「そんなんなら会いに行くだろう、恋人ならヘリに乗ってでも会いに行くさ」
ウ「旦那答えになってないわよう!ウィビーはねぇ、んー…どっちかっていうと電話かなぁ!」

◎恋人とは結婚したい派??
ロ「本気で好きになったら相手が嫌がっても結婚してしまうよ、ハハハッ」
ウ「団長のお嫁さんはあはあ!!」
ソ「ロキア最低、ウィビー本ブログにて変態初発動」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
ロ「あぁ、勿論だ。その前に抱きしめてしまうかもしれないがね」
ウ「暖かいから手繋ぐの好きーっ!落ち着くの!」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
ロ「ふむ…プリクラを撮る機会が無いから興味はあるな…とっても楽しいんじゃないのかね」
ウ「密着出来ちゃうわよねぇ!いつもの事だけどぉ。あ、なんなら旦那今度練習がてらウィビと撮る?」

◎恋人の部屋に行きたい派?
ロ「恋人の部屋を見るのも楽しそうだな。私の部屋に来たらただでは済まさないs(終了」
ウ「わー、旦那が噂のエロキア発動してる!ウィビは行きたいよ!ていうのかもう私の部屋?」←

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
ロ「なかなか難しい質問だな…、素敵だと思う女性のタイプは様々だからね」
ウ「旦那また回答になってないーぶー!ウィビの好み?ウィビの好みはね、団長なのよーっ」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
ロ「ヤキモチ…私は嫉妬深い方じゃないかな、まぁ表にはあまり出さないが」
ウ「うーん、200%かしらぁ?」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
ロ「お揃いか…ペアルックなんてネタとしては面白そうだな。」
ウ「なんでネタに走るのよう!ウィビーだったら…同じ柄のリボン?」

◎回してくれた人の心の色は??
ロ「白雪嬢(呼び捨て張っ倒して下さい)…ピンクか紫のイメージだな。どちらかというとピンクかね?」
ウ「ねぐさんはねー、むむ、ねぐさんは紫かな?アイコンのイメージがまんまみたいよう」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・もっさん宅稽君
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・くーにゃん宅るちるちゃん
☆紫・・・
☆黄緑・・・わらべちゃん宅団長ーっ
☆紺・・・
☆黒・・・凛ちゃん宅ロコ君
☆灰・・・
☆白・・・

***

くーにゃんから回していただきましたー!

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
*のはたん
*はくしゃん
*めぐさん
*うるたん
*ひーりん

2. 【お名前は?】
ソルヴァです、このバトンは正しくは「ブルースカイ☆ソルヴァ」宛に回されました。

3. 【おいくつですか?】
ちょ、またですか。マネージャーに聞いt(

4. 【ご職業は?】
学生です。

5. 【ご趣味は?】
落書きを描くことです。気楽に描くのは楽しいけど画力は上がらない^q^

6. 【好きな異性のタイプは?】
気が合えばいいと思います!

7. 【特技は?】
電車の中で立ちやすそうな位置を探すこと←

8. 【何か資格持ってますか?】
小学校の時に取った英検5級^q^アアアアアアアア
あとは…ネットのまりも検定4級(何度でも再挑戦可)^q^アアアアアアアアアアアアアアア
…英検がんばりまっす(

9. 【悩みが何かありますか?】
テンションが低くなったと言われまくります。

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
好きな食べ物はお寿司とプリンとマロニーちゃんとじゃがいもです。
嫌いな食べ物はたくさんあります。たくさん。(強調
甘すぎるものとか苦手です。あんことか。

11. 【貴方が愛する人へ一言】
ソルヴァの愛を本気で受け止めてくれるなら、倍の愛を送りたいと思いますキリ

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
*のはたん…全てにおいて可愛いくてほわほわした感じ…!
*はくしゃん…ついった中心にお世話になりまくり。優しいっ
*めぐさん…のしんくんイケメン!めぐさんビューティー!
*うるたん…ちび絵が可愛いきゅん!ソルヴァの扇子の標的。
*ひーりん…礼儀正しい楽しい人!口調が大人っぽいイメージ。

***

お疲れ様でしたー!今回もなかなか消化したぞ…!
勿論スルー可ですb

他にも色々載せようと思ってたんですけど、だらだらしてたら描く暇無くなりました^o^
でっかいPC来てから落書きの頻度なんかは上がったのですが…。
さて、今回はこれ位で!次回もバトン消化していくぞー!
それでは、失礼いたしますー^v^*
nice!(150)  コメント(8) 

nice! 150

コメント 8

くろは

ソルヴァちゃああああああああ!!!
朝起きてツイッタ見て真っ先にぶっ飛んできましたくーにゃんですあへはへ^///^
ウィビーちゃんも海ちゃんもすごくすごく可愛いのにナチュラルにホタルがいるよ!まじ...かわいい...よ(鼻血
うううまじありがとう!ソルヴァちゃん大好きだよ!もう何回も宣言したけどもっかい言う!
大好きだよ愛してる!!!!!((
ってゆうか海ちゃんに耳があっただなんて...!!!
一瞬ネコミミ仮装かと思ってあへあへしてたけど、耳ってことなら年中かわいさを楽しめる仕様なんですねわかります。

あとバトンもありがとう!
るちる...初めてお前にバトンが回ってきたのよ...!!
次の更新にでもやらせてもらうね^0^

本当にもういろいろありがとうー(^▽^*)
私いつでもソルヴァちゃんのstkだから次も更新超楽しみにしてるね^p^グフフのフ
by くろは (2010-10-28 07:28) 

白雪嬢

のっけからウィビーちゃんの可愛いハロウィンコスが見れて私はもう幸せです^/////////^
ぱんつが見えないか画面の前で屈んでみたりしちゃった私を殴ってあげて!
ウィビーちゃん恋人さんおめでとおおおおおおおおおおおおおう!!!!!
月乃とおぱんつ仲間とかなんかもう申し訳なさ過ぎて土下座しちゃうわ^^^^^
末永くお幸せに!´ω`*

バットン回答と回しありがとう・・・!!
亜祈斗くんの寝起きが可愛すぎて食い入るように見たなんてことはないんだからね!><dkdkdkdk
悪夢(おぱんつきの)にwwwうなされてそうなシェイドwwwwwwww
だいたい合ってそうで吹いたwwwありがとうwwww
回答のロキアくんにときめいた。ロキアくんのお部屋行きたい(・∀・)←


by 白雪嬢 (2010-10-28 11:41) 

桜色麗

海ちゃんにヘンプク耳ガターン!
耳尻尾大好き委員会会長(?)としては食いつくしかないです<●><●>カッ!
普段出してない子が出した時のこう・・・ギャップというか・・・いいですね・・・何か目覚めました
そしてバトンありがとうございますー!回すバトンに載せるとか鬼畜かこのやろう!でもやっちゃう悔しい!
扇子に関しては触れないことにしておきます何で私の鞄にずっと扇子入ってるんだろうと思ったら無意識に防御対策してたのか・・・
by 桜色麗 (2010-10-29 07:03) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。ハロウィンコスは、どのうちのお子様も可愛いわー。
素敵な作品拝むことが出来、テンションあがりましたー^^
バトンでのしんを格好いいと仰ってくれて、ありがとうございますっ。
あと私…褒められて伸びるタイプなので、嬉しいですwww

by さめ宗家めぐ (2010-10-29 14:54) 

蓮武

ハロウィン絵ほくほく!!(*´ω`*)ウィビーちゃんも海ちゃんもかわええええ!!
原型耳イイヨイイヨーヘンプクハァハァぜひ愛と希望とパンチr(ry
ウィビーちゃん恋人さんおめでとうっ!!
クラウスと仲良くしてくれるなんてマジ天使だ・・・どんどんセクハラかましちゃって(
バトン回答と回してくれてありがとー!!あきと君マジイケメン!!!寝起きハァハァ!!
寝起きは良さそうだけど爽やか・・・だと・・!??ww
遅くなっちゃうけどやらせてもらうよー><*
ウィビーちゃんとロキアさんのバトン回答ハスハス!素敵だぜ・・www回答あり!!
by 蓮武 (2010-11-03 14:51) 

えにぃ

ハロウィン絵にハゲ萌える!!あいかわらずソルヴァさんのイラストは美麗で目の保養です~vv 海ちゃんのパンチラサービスに期待…!!

あとバトン回して頂きありがとうございます!!空衣にバトン…意外とないので新鮮です。パジャマが可愛い…か、妄想が膨らみますね!!
それでは失礼いたします。更新楽しみにしてますね~
by えにぃ (2010-11-04 00:20) 

やまと

もっさんあざーす!!wwww
そして一番恋愛面疎そうな子に回ってきた・・・!!
さすがソルヴァさん・・・・大好き・・・

相変わらず亜祈斗くんが好きすぎて寝起き姿にやられました・・・。
by やまと (2010-11-06 12:02) 

ソルヴァ

くーにゃん>>
くうううにゃあああああああああん!!!!
寝起きの低血圧でわざわざこんな所まで来てくれてありがとうー!笑
蛍ちゃんすんごい可愛いよ…ピンクツインテが愛おし過ぎるよ…^q^///
蛍ちゃん可愛いし描きやすいし可愛いしで天使でしたありがとう(
うわああ、ソルヴァもくーにゃん大好きだよーっ><*
ソルヴァはくーにゃんの倍大好きよっ!らぶ!愛してる!ふぉーえばー!!ドーン
そうよ、実は海にも耳があったのよ…!出し入れ自由で描くの面倒だったから描いてなかったなんてそんn((
確かに猫耳仮装に見えなくもないね…!笑
年中耳とかは出し入れ自由よ!フリーダムよ!るちるちゃんと蛍ちゃんの耳のモフモフは頂くキリリ

バトン受け取りありがとーっ!あああ楽しみ…
るちるちゃんにも絡みたかったからバトンで絡むこととした…っ^q^
るちるちゃんにへの初バトンはあはあ!←

いやいやいや、もうソルヴァもくーにゃんにはお世話になってるから><*
ソルヴァもくーにゃんの愛のストーカーよ!
更新したらヨダレたらしながらnice押しに行きますとも…によによ


しらゆきたん>>
のっけから素敵なテンションのしらゆきたんが居てソルヴァは幸せです^////^
ちょwwしらゆきたんなにやってるのwww
海のパンツを見るには、ディスプレイの前にパンツの紐を描いた鏡を置いて、両手を牛乳に浸しながら「のきつんぱお!」
って叫ぶ必要があるんだよおっ><;(逆から読むとおぱんつきn
「のきつんぱお!」が予想外に響きと語呂が良くて焦った^q^←
そしてお祝いありがとおおお!!今夜はおぱんつパーティーだね…!
いやいや、月乃君は良きおぱんつ仲間よ…!ソルヴァもウィビーも月乃くんちゅっちゅ^//^
状態だから安心して!こちらも末長く仲好くしてやって下しあ!

あきとの寝起きを食い入るように見たらに…睨まれちゃう!
睨まれたら即・食パン口に突っ込んで逃走してもいいからね!
シェイド君まさかのwwwおぱんつきの君にうなされてる合ってたのwwww
なんだか妄想が膨らんで回答が楽しみでならなくなってきた^q^アヘアヘ
ロキアにときめき…?…やだ…もっと変態レベル上げて回答してもっとときめかせればよかった…。
ロキアフリーだからいつでも来るといいよ!あんなことやこんなことしてくれるお^q^!


うるたん>>
うるたんが描いてくれたスケブの海見てニヤけてきました!シュビ
耳尻尾大好き委員会wwそんなものがあったですって…!w
そんな素敵委員会の会長殿がわざわざこんな所まで起こしになっていただなんて恐れ多いですgkbr
ギャップ萌えですね、わかります。今までソルヴァの中で「面倒>萌え」なんていうあるまじき思考回路があったなんて失態…!
そして鬼畜すみませ^o^!悔しそうにやるうるたんをニヤニヤしながら見つめようと思います委員会会長です(?)
そして扇子に関しては触れない、とか言っておいて触れちゃううるたんが好きですキリッ


めぐさん>>
今晩和ーっ、ハロウィンコスは目の保養ですよねー><*
ソルヴァはもっとちゃんとコスデザイン考えればよかったと少し後悔…笑
素敵な作品だなんて勿体無いお言葉ありがとうございますわーい!
ソルヴァも毎回めぐさんの素敵絵にテンション上がりっぱなしですv
のしん君イケメンは前々から思ってたので今回記事で告白できてよかったです!!ドーン
ほ…褒められて伸びるタイプ…?!ソルヴァが毎回めぐさんの記事見て思う感想述べたらものすごく伸びちゃいますね…<><>
最後に、 の し ん 君 イ ケ メ ン。(


れんちゃん>>
うわあああい勿体無い言葉ありがとうう!
耳イイヨネーホクホクハアハアモフモフダヨネエエ!れんちゃんになら喜んで愛と希望とパンチラお届けするお^ω^!
そんでもってお祝いまでありがとうわーい!ちゅっちゅ
逆にクラウス君、こんな変態女と仲良くしてくれてありがとう…、いや切実に!
もうセクハラされてまで仲良くしてくれるってどう考えてもクラウス君がミカエル。
バトン受け取りありがとうありがとう!あれ、ありがとう何回目?(
あきとマジイケメン…?そしたらクラウス君はまじくそいけめんですねわかります。
寝起きクラウス君はすごく爽やかに朝を迎えてそうだなー、と!w
ウィビもロキアも変態な回答ですみませんデュフフ^q^((


えにぃさん>>
禿げないでください、切実にキリッ
なんだかもう…勿体無さすぎるお言葉をいただきすぎてどうしたらいいんですかgkbr
ソルヴァもえにぃさんのイラストに毎回禿げてます^q^デレレ
パンチラサービスに期待ですって…wえにぃさんになら見せます…よ?(何の告白

バトン受け取りありがとうございますわあーい!
何年も前から空衣ちゃんファンのソルヴァにはもう更新前からヨダレが…^q^q^
パジャマ空衣ちゃん絶対可愛い!!楽しみにしてますウヘヘ


もっさん>>
テンションの高さに吹いたww
疎そうだなんて…嘘やろ…絶対モッテモテでしょ…、ソルヴァからは絶大な支持をだn(
というのかSNSで既に回答していただいていて大興奮です。
ツンツン稽君はあはあ!何この稽君かっこいいいいいい^///^
やっぱり稽君イケメンだよ…!うわあああモダモダする回答ありがとうございましたっv
そして不意打ち告白…?!ちょっと待ってときめいた!!
ソルヴァももっさん大好きです…!稽君と同じくらいらぶです…!!

あきとェ…、なんだかもうあきと君は幸せ者です。
ただの面倒くさがりなのにもっさんにこんな事言ってもらえて…グスッ
また稽君にバトン回させてくださ…!
by ソルヴァ (2010-11-07 14:10) 

りあいべレポート ver.23日nice!拉致β ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。