SSブログ

あけてましたね。 [Normal]

こんにちは、ご無沙汰しておりますソルヴァです。
ついったをやるとブログの更新率が減るだなんて迷信だ!なんて思ってましたが本当なんですね。
あ、あの、あけましておめでとうございました!今年もよろしくお願いします。
何事もなかったのかのように今年に入ってブログ初更新。
ついったに入り浸りつつもちゃんとソネブロ更新はしなければ!って思ってたんですよ12月位から。
でもなんか更新できなかったので、ずっと面倒でやらなかったスキンいじりをしてみました。
オレンジ系統!ソルヴァのセンスではこれが限界でしたorz
しばらくこのスキンで放置。また気が向いたら。でもTOP画いらないんじゃないかなんて思ったり←
今回はばとんはお休みで、新子ちらり。バレンタインほんのちょびっと。そんな記事です。

まずは新子ちらり!まだ温めてる子4人くらいいるけど新子ー!
けま.png
「お前ら馬鹿か!」
目つき悪い幼女6歳。可愛らしい口悪になってほしい、そんな子。
クーデレ気質です。テンション低めにノリは良いです。服は少し変わる…かもしれないですがこんか雰囲気かなぁ。
ハイウエストスカートなのにそう見えない罠なんですがハイウエストスカートですよ!
詳しくはまた後ほど。完全容姿だけ先走ってます。笑
そんな訳でよろしくね!名前はまだ未定なのです。なかなか決まらない…むむ
本当は菊茂君も紹介したかったんですけど間に合わず。次の記事位にでも紹介できたらいいなぁ。
 
追記にてばれんたいん、いろいろポイポイ、企画についてなど!
 ***

ばっばばばれんたいんがやって来ますね!
今年はチョコ作るのが妙にめんどくさいんですけど作ります。ふぁいーっ
最近SNSに登録してくれたいろはさんことはーちゃん宅のふーちゃまが妙に借りたくて…。
ふーちゃまはうちの玲君の恋人さん!フィアンセさん!なのです。
玲はわくわくしながらふーちゃまのチョコ待ってる…けど、ふーちゃまは恥ずかしくてなかなか渡せないんだろう…。
rehv11.png
恋人さん持ってくださってる方全員描きたいと思いつつもテスト前…むーんどうしよう…。
なんらかの形でお借りできればいいなぁ…と思ってま…す!

***

今更年賀状絵、全体図から一部削ってぽいっ
samn11.png
うさぎ年という事でうさぎ真白ちゃんを描きました。
ものすごく久しぶりにまともな絵を描いたような…ガクブル
描き方変えてみたりしてみたのですが…どうなんでしょうね?研究研究。

そしてついったでフォロワさんイメージ図描かせていただいたのをまとめてぽいっ
glve17img.png
クリックで少し大きくなります。17人ざっかざか線画のみ、ただのイメージで描かせていただきました。
文字はあくまでも「ソルヴァが個人的に言ってほしいことor言ってそうなこと」ですよ!笑

***

今月テストがあるわけなのですが、テスト勉強の合間にちょくちょくお絵かきしますよね、皆さんも。
そこで今回ブログ始めてからの初企画立てようかしら…と決心。
今まで自分の絵で企画するなんてコワァアアアと、いう事で企画しなかったのですがそろそろ企画してみたい…と思いまして。やっぱりソネブロやってるんだし…ソネブロはじめて何年目よ、という事で。
未だにソルヴァがしていいのかしらなんて思うのですが、今逃すと企画する機会なくなるので…ね!
でもやっぱり怖いので今回企画というより、「ソルヴァに企画練習させてあげて下さいボランティア」です。
テスト終わってからぼちぼち更新…となります。おそめ発進。のろのろ。
企画βver.です。参加してくださる方は前記事を参照くださいませ。

これくらいの記事の長さ方が読みやすいよなぁ…と、今更気づきました。
今後はこれくらいの長さでちょくちょく更新 で き た ら い い と思います。
nice!(99)  コメント(2) 

nice! 99

コメント 2

いろは

こんにちは!niceとの時間差でコメント失礼します
前記事の企画にもちゃっかりniceを押してきました笑
スキンのデザインすごく好きです、色合いもソルちゃんっぽくて良いなっと!^^
新しいお子さんも可愛い><目つき悪い子大好きですとも…
詳細も残りの新しいお子さんも楽しみにしてます

そしてれいふーがっ…れいふーが!!!
まさかのどっきり過ぎてどきどきが止まりません、相変わらず玲さんの笑顔はまぶしい…
照れてるフェルもハート型のチョコも花が咲く背景もバレンタインぽくてわくわくします///
フェルにしたら緊張で死にそうなんだろうけども 笑
玲さんに今度はスムーズに渡せたら良いなと思いつつ…
きっと会ってすぐには渡せず悶々としてから帰る時にやっと渡すんですね
素直に渡せずなにかと言い訳しながら渡すんだろうけど玲さんは受け取ってくれる…!

SNSの件は何から何までありがとうございました!
ひょっこりでてきて温かい言葉本当嬉しかったですー!
まだ迷子感が抜けてませんが楽しみます^^

by いろは (2011-02-12 21:53) 

ソルヴァ

はーちゃん>>
今晩和ー!nice時間差あるあるよね…!
企画記事にもわああniceありがとう、嬉しい~>v<*
そしてスキンデザインもソルヴァっぽいかしら…!好きって言ってもらえるといじったかいがある!によよっ
ソルヴァも目つき悪い子好きなの…ただ幼女ならもっと可愛らしくしたら良かったかしらとか思うけどやっぱり目つき悪い子欲しい!って原点に戻る…。笑
早く設定up出来るように頑張るー!早く上げたい…むずむず

そうだよれいふーだよれいふー<○>///<○>!
そうか、無断拉致=どっきりか…!ついたではーちゃん見た興奮&SNS登録興奮の結果早々にお借りしました。
ふーちゃまってなんで…、なんでこんな可愛いんだろうか…。ちょっと男勝り(?)な喋り方がさらに可愛いのか…
なんだこれなんだこれ本当にかわいいモダモダモダモダ!
なっ…ふーちゃま緊張でしっしっ…死にそうなのか…!予想以上の照れ!かわいい!
帰り際に渡すなんてときめき…!玲そのまま返しちゃ駄目だ、ふーちゃまをそのまま返すなんて男の名が廃る!(
れいふー可愛いです、なんて可愛いんだきゅん。ふーちゃまなんて可愛いんだろう…。

大丈夫、SNSは大分「はーちゃん入って入って入って入って」オーラを出しまくってたので全然大丈夫…笑
SNSとブログをどう使い分けるかまだ曖昧…、お互いれっつ試行錯誤!
by ソルヴァ (2011-02-14 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。