SSブログ

いつの間に君は成長していたんだね。 [Normal]

今日和!めずらしく更新が早いですね。自分でもびっくりです。
やっぱりついったしてると更新率が減るっていうのは迷信ですね!(
2月ももう終わってしまうわけなのですが、我が子の誕生日を思いっきりスルーしてました。
いや、ちゃんと覚えてたんですよ。1月は真白の誕生日だったので年賀状絵に。
2月はのじの誕生日だったわけなのですが何もしませんでした。…という訳でのじお誕生日おめでとう。
hpnozi2011.png(クリックで原寸大)
バレンタインがお誕生日でした。最近は少し性格が丸くなった気がします。
「誕生日おめでとう」って言われて「ありがと」ってお礼が言えるくらいに成長してたらいいなあ。
それよりも「え?これソルヴァ描いたの?」って人も多いと思います。
そうなんですよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
…げふん。線画描くのけちって下書きとか無しで適当に輪郭描いてー髪描いてーと、ただ色をのせていったらいつものソルヴァとは全く違う絵柄と塗りになりました。
ついったで「ソルヴァの絵じゃない!!違和感!!」と、大騒ぎしながら描いてたのですが(←)、ちょっと経ってみてみるとこれはこれでまぁいいかなーなんて思ってます。こっちの方が塗りとか圧倒的に速い事実…笑
前の新子けまりっことか一週間近くかかったのに対してこれ3,4時間ですからね。あれ、遅いですか?
そんなこんなでお誕生日でした。いつも可愛がってくださってありがとうございます!
誕生日おめでとうのじ!これからはもっともっと精神面で成長してね。

言い忘れましたが今回もバトンはお休みです。
追記にてのじ成長。ままんの絵とかです。
  
 
***

のじ君の髪型、シンプルイズベストを合言葉にシンプルな髪型だったのですが、
誕生日だし成長してほしいし、ってことでちょっと髪型を変えてみよう作戦をしたのですが…
hpnozi11222.pngど…どうなんだろうか…。元のままがいいのだろうか…。むむむっ
服装とかも変えてイメチェン大作戦だったのですが髪型はなんだか迷ってしまいます…どっちがいいですかね(
そして今気付いたのですが 耳 描 き 忘 れ た 。あ…後で描き足しますたぶん…Σ

どうでもいい話、小さい時に描いてもらったママンの絵の記憶が「なんか結構昭和風だけど上手じゃなかったかな」って感じだったので結構前に描いてもらいました。
mms.png
……。左が真白を描いてもらって…右は…右は…。
っていうのかそもそもソルヴァの記憶は何だったんでしょうかね。どこが昭和?
もろアメリカンな絵柄ですよね。どういうことなんですかね。

そしてnice拉致β参加ありがとうございますー><*
思ってたより沢山nice頂けて嬉しいとともに緊張…。下書きは2名だけできてます2名…笑
テスト終わってからの更新でupしたいです是非ともっ。沢山描けたらいいなぁ!
それでは、これ位の記事の長さで失礼しますー!
nice!(113)  コメント(0) 

nice! 113

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。