SSブログ

魔法のトレレレース [Normal]

今日和!前の更新が2月だったのを忘れてましたソルヴァです。
どうでもいいですけど口内炎ができました、痛いですヒリヒリ
今回は春休みなぜかトレスもちょいちょいしていたのでそれをぽいっ!とするだけの記事です。
それとバトンも久々に一本だけ消化っ。未羽衣さんから!
絵が今更ながら記事の頭に置くには適当すぎて…orz

【なんだか最近目立ってない気がするんだバトン】
kmti.png
『智葉乃』目立ってないというのか…なんだろう、なんかブログに載せてあげたかったんです。笑

・このバトンをやる前に。タイトルを見てどう思いましたか?
「すごく…不名誉よね」

・お名前をどうぞ
「智葉乃です。えー…何これ、空とかのほうが目立ってないじゃん!」

・もしかして名前のせいで目立たないんじゃ?
「な…っ、ないない!名前なんかで人生棒に振れる訳ない!」

・単に出番のないキャラですか?それとも皆に無視されるキャラですか?
「出番はあるわよ!ほら…最近友達増えたりとか…ヘンタイレンジャーってのも結成され…ちゃった…し…」

・目立ちたいがためにやってることってあります?
「今回髪の毛の部分がツノになるのよ!ってことをアピールしてみた…けど目立ってないわけじゃない!」

・誰かに名前を忘れられてた時はありますか?
「無いわよ失礼な!なんなのこれ…」

・質問終了です、ありがとうございました
「ズタボロな質問されただけじゃない…どーもっ」

・最後に回す人をどうぞ
フリー!忘れ去られた子を呼び覚ますネタとして!
あるいは目立ってないわけじゃないけどなんとなくブログに挙げたい子のために!

***

追記にてトレスぽーん!
 
***

まずは、ウィビーのゾッコン☆思い人…というのか恋人さん、わらべちゃん宅団長さんとで「うる/星やつ/ら」トレス!
urus.png
ラ/ム/ちゃんのあ/たるへのゾッコン具合、ダーリン私だけを見て精神がウィビーだわ…、団長が周りの女性といい感じに話してしまうのがあ/たるみたいだわ…。
と、ニヤニヤしていたらわらべちゃんの「トレスしちゃえよ…」という囁きが。
トレスに見えるのか心配&これ良く見ると下着じゃ…いやいやビキニ、ビキニさ!とかなんとか思いながら楽しくトレスしました。
とにかくソルヴァっぽくない塗りをしてトレスに見せかけようと必死な塗りですドーン
あ/たるトレスだから見えないかもしれないですが 団 長 は イ ケ メ ン 。言ったぞ…わらべちゃん、ソルヴァ言ったよ…!

はい、お次はブーム過ぎたけどぽぽぽぽーんトレスですよ!世を騒がせたあのCMです。
最近「ド/ラ/えも/んズ」にハマっておりまして、彼らみたいな仲良し7人組欲しいわ…でも絡みきれないし描けないわ…と、つぶやくと今度はてんたんから「ロキア君で描いちゃいなよ…」との囁きが。
なので7人分でCMトレスしました!それでは癒しの世界へ。




♪チャチャン(最初のピアノの前奏部分
poro1_5.png





こんにちは~ありがとう~さようなら~(略
poro2.png





魔法の
poro3.png





言葉で
poro4.png





たーのしーいー なっかまーがー
poha5.png





ぽぽぽぽーん
pors67.png




…いかがでしたでしょうか。どこが癒しなんだという罵倒が聞こえてくる不思議。
ロキアのきもちわるs…げふん、違和感に一枚目のトレスから震えが止まりませんでしたぶるぶる。
4枚目の女の子は新子でしょうか?いえロキアです。ここについてはあえてこれ以上触れません。
5枚目はてんたん宅の花ちゃんを勝手にお借りしました!
ふさっとなってる髪の毛、花ちゃんの髪の長さ位まで伸ばすと不自然になっちゃったのでここだけ短くしちゃったごめんね…!
6枚目はロキア…、としらゆきたん宅シェイド君でぽぽぽぽーん。いやぁ、いい笑顔だ。
シェイド君のこんな笑顔はもうお目にかかれないな、と描きながら思ってました…笑
初借りがこんなんで申し訳ないあうあう!で、でも今ちゃんとマトモな絵でも借りてるから安心(?)してね!!
当初はロキア一人一枚描いて7人に増殖させようと、とんでもなくせこい考えだったんですが途中で真ヘンタイレンジャーを借りようと思って…。
あ、真ヘンタイレンジャーというのはですね。飼い主たちによって勝手に変態と決められたかわいそうなこの変態3人組です。
先ほどのバトンでちはが嘆いていた「ヘンタイレンジャー」は変態じゃないのにヘンタイレンジャーという肩書を負わされた可哀想なピュア3人組です。(ちはの、雪くん、雪苺嬢)
現在活動しているのはヘンタイレンジャー、それをサポート(?)したりしてるのが真ヘンタイレンジャーです。
そんなわけで先ほどの絵を合わせて彼らの宣伝をしたいと思います。
hnsn.png
愛と好奇心で!世界に愛を!ふりまきます!私たちの可愛い後継ぎよろしくね!
ちなみにクリックで大きくなります…よ!安っぽいのは仕様です。レインボーなのも仕様です。
あ、あとしらゆきたんが「魔法の言葉が お ぱ ぱ ぱ ー い !」って言ってました!!!

それでは、後半色々カオスでしたがお付き合いありがとうございました!笑
nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

白雪シロ

おぱp……おっとこんにちは^^^^^
トップの智葉乃ちゃんがかわいすぎて液晶割りそうになった。智葉乃ちゃんかわいいいいいいいいはあはあ///

ぽぽぽぽ~んトレスが全員いい笑顔すぎてつらいwwwwww
みんな頭にぱんつかぶってぽぽぽぽーんダンスしそう……オソロシイ
一瞬このイラストがgifでぽぽぽぽーんをぬるぬるした動きで踊る真ヘンタイレンジャーを思い浮かべてしぬほど爆笑した
一番下のぽぽぽぽーんまとめでまた腹筋やられたwwwwwなにこの笑顔wwwwww

ところでロキアンヌちゃんはこの後トレス以外でも活動するのよね?(・∀・)wktk
むしろロキアくんロキアンヌちゃんとしても活動してくださいお願いします^//////^
ロキアンヌちゃんの生足拝みたい…^q^かわゆい…^q^

ぽぽぽぽーんトレスで爆笑をありがとう。wwww
それではおぱぱp……失礼しまーす\(^0^)/
by 白雪シロ (2011-04-06 15:54) 

ten

まず、どこからツッコもうかwwwwwww
ロキアンヌちゃんで私の腹筋が崩壊したよww
なんだろうあの・・・むちむち感・・・じわじわくる。
胸なんてないのに、ボンキュンボンなナイスバディーな気がするんだ(^p^)ww
白雪たんも言ってるけど、ロキアンヌちゃんはこれからも活動してね!!というか、真ヘンタイレンジャー皆で性転換するべき!!!笑

最後のまとめもワロタwwこの広告でもし依頼がきたら、素晴らしすぎる。依頼してくれた人をヘンタイレンジャーとして迎えるべき。
愛と好奇心って・・・そんな好奇心旺盛だからついパンツ盗んじゃったんだ!!なんて言っても世界は許してくれないぞ!!^p^ww

久々にこんな笑ったww
花ちゃんのぽぽぽぽーんもありがとうww花ちゃんだけ大して違和感が無くて笑った!どうみても雪をストーカーしてる時の花ちゃんですww
それでは、おぱぱぱーい!!(´∀`)ノシ
by ten (2011-04-10 13:00) 

ワラベ餅。

貴様あああああほんとに言いやがったなああああ!!!((
という訳でこんにちは、こっちではお久しぶり!www

いつ見てもうる星トレスはニヤニヤしちゃうねニヤニヤ!!
え、ウィビちゃんのビキニが下着・・・だと・・・これは団長がぬg((×
しかし、団長の違和感のなさに毎度笑ってしまう・・・(^o^)意外とスニーカー似合うのね・・・!w
背景も綺麗であの日から毎日見てニヤニヤしてるぜニヤニヤ!
とりあえず、団ウィビは美味しいですニヤニヤッ

そんでもって、ぽぽぽぽーんwwwww最初二つは見せてもらったけどwww
何かもうカオス過ぎるwwwロキア君がネタキャラになりつつあってつらい(自分の頭の中で)www
ロキア君はどこを走ってゆくのだろうか・・・ネタ路線?ネタ路線なの?(・ω・)←
何かほっこりした気分になれた気がしたよ(^o^)うんwwww

ではではっ!失礼しましたん!
by ワラベ餅。 (2011-04-16 12:10) 

ソルヴァ

しらゆきたん>>
おぱpこんにちは(はぁと)
液晶割ったらシェイド君とかおぱんつ団長とも会えるの?だったらソルヴァも割るよパリィイイイイン!

ぽぽぽぽーんね…、あいつら元がいい笑顔だから困ったもんだよ。
頭にぱんつかぶってぽぽぽぽーんはwwwwつらwwwwwwwヘンタイレンジャー恐いwwwww
そしてgifでぬるぬるぽぽぽぽーんするのも恐いwwそんな描く気力ないよ!w描いてる途中でノックアウトされちゃう!
ぽぽぽぽーんまとめは自分でやってて意味が分からなかったYO…。

ロキアンヌちゃん活動予定ないですwwwww
しかししらゆきたんにお願いされたんじゃ仕方ない…。
ただミニキャラだとまだ許せるかもしれないけどデフォになってみると結構きついものがあると思うんだけどどうだろうか。
ロキアンヌちゃんの生足見たいって相当きてるよ…^q^オパパパーイ


てんたん>>
つっこみ役不足が深刻になってきたね!!!
ロキアンヌちゃん魅惑的すぎて腹筋持ってちゃった?ごめんねテヘ
てんたんはむちむちっこが好きなのかな<><>
本当だよww胸なんて書いてないのになんという想像力wwしかしナイスバディな気がするのは同意w
ロキアンヌちゃん活動するから皆性転換してねwwwくそう楽しみ

この広告で依頼の電話着たらそれはきっといたずらだよ…
こんな広告で真面目な依頼が来るわけが…来るわけがキターーー!!!!
愛と好奇心でパンツ盗んで逮捕されないなら世の中ぱんつ盗まれまくりだよwww

なんだかそんなに笑ってくれてありがとうww嬉しいwww
はなちゃんのぽぽぽぽーん超可愛かった!違和感無いし素敵!
それではありがとうおぱぱぱーい!!


わらべちゃん>>
えええええ言っちゃったよおおおおおおおおおお!!
ということでこんにちは久しぶりダキーッ

うる星トレスね…ラムちゃんの服着てなかったら何トレスかわからないんじゃないのかと心配です^q^あぼーん
え?何々???団長が???なに?????????ズイー
団長スニーカー似合ってるのよ!新しい団長発見した!これからも新しい団長を発掘し続けたいと思ったソルヴァなのでした。
結論:だんうぃび美味しい。
ほんとまただんうぃび帝国の話しようね(^///^) !

ぽぽぽぽーんカオスでごめんなさい。
最初二つ見せてた行為は今思うとただの迷惑行為だったorzwwwww
ロキアネタキャラになっちゃったよ…やだよそんなの団長も道連れだドンドン
ロキアは紳士路線を一直線ですけしてネタ道になんてなんてなんて…
これでほっこり?!そのほっこりは正常なの?!www
それでは訪問ありがとうーっ(・ω・*)

by ソルヴァ (2011-07-20 19:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。