SSブログ

マジお子さん1000%未満 [Normal]

こんにちは!最終更新2月なんじゃないかとヒヤリとしたソルヴァです。
最終更新4月でした、よかったです、よくないけど。
ついったーでちょいちょい絵upしてて、それで満足してしまってました…笑
そして色々あってソネブロ巡り停止してたのですがまた復活しようと思いますないすないす!
さて、今回はちょいちょいお子さん借りしていたので載せに来ました~。
とりあえず頭に置くのに丁度良い(と勝手に思っている)横長の絵からぽいっ(゜∀゜)ノ
くらBirth11.png
ついった(チュッター)でお世話になっているくらさんが誕生日だったのでアードルフ君お借り!
楽そうな塗り発掘を目的に塗ってたんですが慣れない塗りに逆に時間がかかりました。
でもこういう塗りも濡れたらスタイリッシュな絵とか書けそうで良さ気!

そしてnice拉致についてなのですが、つい一ヶ月ほど前PCが電源を押すと火花を散らすという謎の反抗期を迎え、描き途中のファイルが消滅…(↑∀↑)
なのでもう少々お待ちください。描き直す…ビエエ

追記にてついったでupしたお子さん借りとか色々。
 


wrbm11.png
3月にわらべちゃんのお誕生日だったのでメリッサ君お借り!
前回の記事で載せるの忘れましたので今更ぽい。これは時間なくて焦った覚えが…笑
この塗り方だとモノクロ難しいなぁと思いました。こういう塗りも勉強すれば厚塗りっぽくなるのかな?
メリッサ君最近服装も変わったみたいでそちらも描きたいなぁとかもんもん。


ベルモットちゃん真白コス.png
こちらはこひたん宅のベルモットちゃんお借り!
洋風クロメちゃんに真白の新服を真白より先に着せちゃいました。だって可愛いんだものベルモットちゃん。
落書きで描くつもりだったのになぜか思ったより丁寧に描いてました。だって可愛いn
そしてなんで真白より巫女服が似合うのか疑問すぎました。前世は巫女なのそうなの…?



リアイベの季節ですが、ソルヴァは今年も参戦します!
詳しくはまた後日ブログ、ついった、SNSで書きます。皆さんの参戦日ジロジロオ
当日はポスカを 作 れ れ ば 持っていく予定なので是非交換してやってくださいな。
ちなみに今のところ26,28,29日参戦予定です(`・ω・´)
次回の更新は長年温めてたor発作的に欲しくなった新子祭りになるかと思います。笑
それでは、また来月頃に!

nice!(88)  コメント(0) 

nice! 88

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。