SSブログ

体力勝負のリアイベとなるでしょう。 [Real Events]

真白リアイベ.png

26日(金)・28日(日)・29日(月)


 
 
さて今日和、リアイベ一週間前を切ってわくわくときめきを隠せないソルヴァです。
リアイベの季節がついにやってきてくれた!ソルヴァの中では一番のビッグイベントです。笑
一昨年、去年に引き続き今年も渋谷に行ってきます!土曜日を抜いて金、日、月の3日間参戦っ。
そんなわけで装備やらなんやらを載せていきたいと思います~。服は金・日のだけ!

***
***
初日!Σ服装未定…です。26じゃなくて27日これ着てくかも…。ついったみててくださいorz
この日は結構大人数で動くのでどんな動きになるかわかりませんが開場時間近くとお昼辺りにはいると思います。
ついったで仲良くさせてもらっているふんたわメンツ/くら、駒鳥、サクレ、つぐみ、てんま、マメコ、ミナト、りゅうの9人でぞろぞろわいわいしてます。

27日(金) 不参加!
この日は初日一緒だった人々+みはじ、春崎とディズニーシーに行くので不参加です。
この日ソルヴァの体力が大きくそがれる!!

28日(日) 主催のオフ会!
この日はうさぎ、こひる、暁犬、皓、蓮武、扶桑の7人でうろうろ。長めに会場にいると思います。

29日(月) 最終参加!
この日はソルヴァ疲れ果ててるだろうなぁ…。
この日は前日に一緒に行動してたこひたんと二人でまったり参戦予定です。
今年もトレードデートに出かける予定です。(二人でトレードの旅に出るだけ)

***

毎回無駄な長さになる!こんな色々服とかについて書く人みない…。笑
そして相変わらず携帯の画質!そして暗い!
会場で見つけたらお気軽に話しかけて下さるととっても喜びます。
ソルヴァも全力でギリヴラさん捜索予定です。話しかける時緊張しすぎて大人しいかもです、ぎろぎろ!
去年はソルヴァがスケブ描いてて話しかけられなかったって方がいたのですがいやいやいやお構いなく!
談話中でもスケブ中でも貴方のご来店をお待ちしておりますオープンマイハート!
当日はポストカードを持っていくのでよろしければもらってやってください~。
それでは、今年も沢山のギリヴラさん達と合えますように。
レッツオープンYOURハート(・∀・)

nice!(96)  コメント(2) 

nice! 96

コメント 2

signal

まじ・・月曜日混ぜろよ・・・うそだよごめん・・・・
by signal (2011-08-25 20:56) 

ソルヴァ

>>しぃちゃん
まじ…見るの遅すぎたよ…ごめんすぎるよ…
by ソルヴァ (2011-08-31 02:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。