SSブログ

りあいべいくぞぉ! [Real Events]

リアイベ予告2012.png
今日和~!そるばです。8月だ!夏だ!リアイベだああああ!!
今年もついにリアイベが…明日まで迫ってきたので持ち物等をぽいしに来ました。
沢山のギリヴラさんと会えるといいないいな//
 プリヤグがかわいいです!!! ←16日19時に突如興奮

・初日(金)
ばびぼてんまと3人でお昼から行きます。
・2日目(土)
なにやら複数人で行きます。
・3日目(日)
とりあえずあの人たちと3人です。
・4日目(月)
こひるとてぃのと3人で行きます。

自分メモです。メモになっているのか。
追記にて持ち物、服装、ポスカについて投下しておきます!
  
***

まずは全日共通の持ち物! 世界地図のリュックとなんか紫ベースにピンクの水玉の手提げのダブルバッグ装備です。 手提げにポスカやらなんやら入れてぶーらぶらします。 髪にこんな白いリボンがついていたらそるばです。きっと。

服装ぽい! 間違えて曜日の順バラバラにしてしまいましたすみません…。 初日も行くんですけどなんか面倒くさかったいいかなと思って土~月分だけです。 白黒の水玉シャツです。たぶんバッグで分かると思います。

***

ポスカ今年も作りました!名刺…は分からないです…気が向いたら今日作りますね!!
名刺は作れたら、使いまわしと毎年決まっているので一番上にいる海ちゃんのになります。
ポスカはお会いできた方にどんどん渡していこうと思うので是非見かけたらお声かけください~。
ちょっと封筒が買えなかったので透明フィルムでのお渡し…絵柄の面を下にしてサッと交換したいと思います。
今年も沢山の方にお会いできますように!ああリアイベ楽しみ…。

※ちょっと印刷が粗いですが名刺作りました!はじめましての方などに渡していく予定ですが、もし欲しい方いましたら一言いっていただければお渡しします!
※封筒もちょっと買いました。ので一部封筒、一部透明フィルムでのお渡しになります。


riaibe2012sm.jpg
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。