SSブログ

ツノナデシなでしなでし [Normal]

toresupuri.jpg
こんにちは!月一更新を守る!!あせあせ更新そるばです。
リアイベの詳細今年はいつもよりちょっぴり早めに発表されてリアイベモードが…。
今年もリアイベ行きます!私にとっては夏最大、年最大のイベントですうふ。
リアイベ来ずして夏は終わらず!来月あたりにまた服装とか載せたいと思います~。
ちなみにポスカはまだ終わってません線画までです。頑張るしかない…。
そしてこれハ/ト/プ/リのマリンちゃんトレスです。可愛いので緑香ちゃんでトレスしてみました。

***

今回もまたテストやらポスカやらで絵を描いていない…ので追記にてかなり前に描いた落書きとかスクショとか。
そるばはナデシちゃんが大好きですピキも好きですラヴォも好きですみんな好きです。
  
***
テスト前の落書き2.jpg
厚塗りの髪の塗りの綺麗さに憧れて厚塗り挑戦三回目…。
しかし今回もうまくいきませんでしたシィーット!
ついったでは出来の悪さにあげるの渋ってたんですが一度upしてしまうと&絵のストックが無さ過ぎるとまぁいいかってかんじになってしまいますね。
このこはまだ発表してないんですが新聞会社で働くラヴォのリベルタくんです。
厚塗りって色の調整ができなくて難しいです…ほんとは髪の毛の色とかもっと薄かったりします。
う~ん厚塗りほんと駄目だなぁ…もっと練習しないと…。改めてみてもがっかりな出来。泣

ryokukarf.png
いつぞやにかいた緑香ちゃん。服をちょっぴり変えてみたのですがずっと服替えていなかったので前の服が恋しくなってきました…笑
緑香ちゃんの服のポイントはズバリばってん印のピン止めとボーダーの上着(?)、そして深緑のバルーンスカートです!ここだけは変えるつもりがない!っていう誓いがあるんですけどなんででしょうか。

kiyurfn.png
緑香のお姉ちゃん紀雪!描きづらいのであまり書いていないなんてそんな。
えすえむ嬢みたいな服になってるので今度変えてあげたいなと思っています。いつか。
性格的に知り合いが少ないので今持ってる関係の中でもっと動かしてあげたいなぁと思ってます。
というのか緑香乱舞紀雪が三姉妹という事実はあまり知られてないんじゃないかというレベルにこの三人セットで描いたことがな…い…。

***

grnpkk.png
ナデシちゃんかわいいですなでしなでし!
うちの猟奇的貴族グランヴィア君!グランヴィア卿なのでグラきょんって呼んでくださいね!
先日ナデシウォッチングを案内パークにて数十分行ってましたがナデシかわいい!!
ふにふにして脱力系なのがとってもかわいいです…。なでしなでし。

stkbk.png
そしてそして先日リヴで行われたリアイベのグッズになるという撮影会!
緑香ちゃんとリベルタ…と裏だけどグラきょんで参加してきました~!
連日ギリヴラさんがいっぱいいてドキドキでした…お話ししてくださった方ありがとうございます>v<*
ボンドくんがすごく…すごくかわいかったです…//
一時間近く前からお話ししながらボンド君をお迎えするギリヴラの図。
みんな密集しすぎてよく分からない!そしてうちの子が半目。泣
どんなグッズになるのか今からドキドキです。

***

スクショやら過去の落書きぽいぽいしたらどうにか記事っぽくなりました!
今回落書きとスクショだらけですが量でカバーです。
それでは、また次回のリアイベ記事更新まで。
nice!(63)  コメント(2) 

nice! 63

コメント 2

のはな

しょるびゃちゃんと更新できたね!えらいえらい
紀雪さんのおへそとふとももは私がいただく!
リヴチャ久々に楽しかったよ~3日間ありがとうw
サンマ!
by のはな (2012-07-23 20:09) 

ソルヴァ

んほあな>>
んほあなー!しょるびゃちゃんと更新できた…
そうだねすかいぷでどうしようどうしようって言ってたねそるばw
えっ、ほんとですか!ありがとうございます光栄です!
ほら紀雪!んほあなの所行ってきな…//
こちらこそリヴチャとスカイプありがとう~すかいぷまたやろうず!
SANNMA★
by ソルヴァ (2012-07-31 23:43) 

おかしときのみりあいべいくぞぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。