SSブログ

おかしときのみ [Normal]

今晩和!前回できなかった月1更新を頑張って守ろうとしているそるばです!!
今現在台風の影響で我が家が全力で雨たちにコンコンダッシュされまくりですユッサユッサされてます。
今月もまた絵描いてなかったんですけどお誕生日の人が居たのでおいわいわい。
kurabirth12blg23.png
お世話になってるクラーシュブリタニアさんことくらさんが今日お誕生日だったのでカーマ君とフランこんび。
予定では二人でカラオケ行くって話だったのに台風でつぶれて大変悲しいですウッ
ブログでもちょいちょいカマフラこんび絵上げてますね。可愛いです何度でも言うけどカーマ君がイケメンです。
誕生日っぽくケーキっぽいのをカーマ君に持たせたらフランの持ち物がなくなったのでとりあえず木の実を持たせておきました。

今年に入ってからほぼマーカーででしか線画描いてなかったので久しぶりにペンで線画描きました。
ちゃんと線引けるか心配だったんですけど案外出来るもんですね!
マーカーって適当に線書いてもそれっぽく繋がってくれて楽だったんですけど塗りつぶしづらかったので。
そるばにはペンの方が向いてるのかなぁ…。
でも落書きとか急いで書き上げたい時とかにはマーカーいいかんじです!

***

今回もまた絵が一枚しかないのでリヴのスクショでも載せてみようと思います。
kyopk.jpg
一応和寄りのうちのメインっこ緑香ちゃんです。
しばらくGLL入ってなかったらケセパが切れてしまって、とりあえず数年ぶりにウスバカゲロウ与えてたらすくすくと健やかに成長してくれました。
そしてレイアウト変えたらアイテムの設置数も減っちゃってすっきりとした島になりました。
来月またGLLはいるので元に戻してあげたいですまる

***

そういえばリアイベ日程発表されましたね~!今年もいつもと同じ聖地へ。
今年も土日平日参加したいと思ってすわくわく楽しみ!
それでは今回も追記なしで終わりたいと思います。また来月あたりに!

nice!(92)  コメント(0) 

nice! 92

コメント 0

ぱっぱっぱツノナデシなでしなでし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。