SSブログ

リアイベ補足的な [Real Events]

今日和!補足レポートというのかなんというのかとりあえず消化しに更新!ソルヴァです。
リアイベ余韻も大分収まってきたところでまたこんな記事を…というかんじなのですがお付き合いください…orz
まずはふんたわオフの際に渡したポスカをどーん。
ふんたわblog.png
みんなスカイプしながら「ふんたわぽすか?作る?作っちゃう??」みたいなノリだったので作ってみたのですが、ミニキャラ・顔だけという条件にしてももう大変でした…。
大人数描くのどれだけ大変なの…尊敬。ギリギリに完成したのでぴゅえらちゃんのピン止め忘れちゃったしビエエ
そしてスペルとか結構「これかな?」ってノリで書いたので間違ってたらごめんね。

あとどうでもいいのですがあいぽん買いました。使いづら過ぎて泣きそうですが画質が凄いっ。
容量もあるし今までの頂き物全部入れてにやにやしようかな…ニヤニヤニヤ
追記にて個別画像と絵とポスカ、スケブ書いてくださった方(・▽・*)
  
***

pyueram.png
はるるん宅ぴゅえらちゃん。ポスカピン止め忘れちゃってごめんね!色合いが綺麗ならぼちゃん。

tychym.png
サクレ宅ティヒ君。ロキアがお世話になってます!ティヒ君一番難しかった…笑 愛で頑張った!

omotom.png
ミナト宅オモトちゃん。空の嫁ですドーン!まじ可愛い死んでまうやろと思いながら描いてたよしんでまう。

raihim.png
はじ宅ライヒ君。ロキアがお世話になってるぜ!一番最初に描き始めたんだけど髪の毛の色可愛い!

syunm.png
りゅう宅春ちゃん。こっとんの嫁!!!もっとビューティーに描いてあげたかった…はぁ、美人さんで困る。

kanatam.png
こまちゃん宅カナタ君。かなたがお世話になってるけどもしや髪切ってた?カワイイイケメンでしたもふもふ耳。

sherrym.png
つぐみん宅シェリー君。きっぺーがお世話してます(?)!おかっぱああああああ!!ファンです!はぁん!

webe.png
ソルヴァさん宅ウィビーちゃん。最悪描かなくていいかと最後に描いたけど一番描きやすかった。笑

adolfm.png
くら宅アードルフ君。他の子借りよう→設定ドコ?だったので2回目。白メッシュ難しいけどマッシュヘアーはあはあ

lumieram.png
てんま宅リュミエーラちゃん。かなとがお世話になってる!可愛いツンツンピンク!「またリュミか」って言われたw

harutom.png
マメコ宅ハルト君。郵便やさああん//!髪型とか表情で結構時間かかったけどイケメンの為にがんばった。

***

リアイベに行く際何人かお世話になってる方に絵を描こう!と前々から張りきってたのですが…
まぁ着手するのが遅くて全然描けませんでしたよね^▽^!!
という訳でお世話になりつつまだ借りたこと無かった子とかを借りてました~。
のはつん宅リアさん、ねくし宅ベクタちゃん、紳士(しんよこ)宅ハーマン大尉、もっさん宅けーくん、りゅう宅春ちゃん。こみっちゃん宅くらうんきゅん…は渡し忘れたorz
ほ…他に借りてた子居たっけ…た…たしかこの子たちはアナログシャシャーな絵を渡させていただいた!
こみっちゃんには後日郵送します。あの紙が入る封筒が手に入らないの…(゜∀゜)ハハ

そしてデジタルでは2名お借りしました。ポスカサイズの紙に印刷してぶるぶるしながらお渡し。
戻かなと11.png
あやせちゃん宅戻君。あやせちゃんにはほんと…ほんと…昔の黒歴史時代からSTK&本当にお世話になりまくってましてもうこれは…リアイベで今までお世話になった分の一部だけでも恩返ししないと…。
と、ずっと描こうと決めてました。無事にリアイベであやせちゃんと会った時は感動したっ。
「お世話になってました今もなってます本当にありがとうううううう」って言おうと思ってたのに忘れるくらい緊張してしまった。笑 もっと話したかったけどそんな贅沢な事!!
かなとと武道仲間という関係持ってくれていて、いつも戻君に噛み付いてます!
戻君を男前に描けるようになります&かなとの髪型が気に食わない!これも描けるようになります…。


syairoblog.png
明さん宅シャイロちゃん。明さんには年賀状の件でソルヴァの不手際でご迷惑かけたので描かせてくださいと懇願した所快くokしてくださったのでにやりとしながら描かせていただきました。
シャイロちゃん…ラヴォだとか色とか髪飾り(?)が乱舞(ポスカに描いてた子)と似ていた部分がちょいちょいあった&色白かわい子ちゃんだったのでずっと気になってたんです!
実はリアイベの前日の夜に描き始めて必死こいて完成させました…ので間違いあったらごめんなさいい><
明さんのポスカの裏に「ソルヴァさんへ」ってかいてあって感動しましたありがとうございます(´▽`v
ご本人すらっとした美人さんでしたきっとシャイロちゃんも美人さんになるのだろうと確信をもったリアイベでした。

***

お次はポスカや名刺、ラミカ交換してくださった方一覧!大体会った順です、本当に大体ですが。
その次にスケブ描いてくださった方やイラスト下さった方一覧!
分かりやすくするためあだ名じゃなくて「さん」付けですが、普段呼び捨てだとかでどうしても「さん」付けると違和感あった人は呼び捨てです。笑
も…もしかしたら交換してないのに描いてあるとか交換したのに馬鹿野郎なんてことがあるかも…だらだら

Posuka・Meisi・Ramika!!
くら、駒鳥、サクレ、つぐみ、てんま、マメコ、ミナト、りゅう、零晏さん、妃ノさん、うるはさん、夜迎さん、ユヅカさん、タイムさん、るいさん、キョラさん、ウラドさん、灰っ子さん、すーさん、七海さん、ariceさん、睡蓮さん、signalさん、almaさん、つららさん、星隷さん、さめ宗家めぐさん、白木英、ぎしさん、つららさん、しずきさん、「お名前分からない方」、ソメコさん、ゆのじさん、ツキトさん、銀明水さん、ワラベ餅。さん、瀬尾さん、蒼動さん、すずにゃさん、シャム猫さん、ヨイさん、ひづさん、バンビさん、ミドロさん、むつきさん、かめまペンキさん、栗さん、うさぎさん、こひる、暁犬さん、皓さん、蓮武さん、扶桑さん、リセさん、のはなさん、Nexie、ぽった、杏砂さん、由梨奈、my、高乃さん、せんたさん、猫宮、日和さん、ナガヤさん、ユキヒナさん、明さん、かいひとさん、イチさん、メトさん、こみちさん、あやせさん、さくらさん、しんよこ、雨宮てぃのさん、尋汰さん、ユノハラさん、絶さん、「お名前分からない方」、ひのさん、K式さん、夢ノ内さん、ビスカウトさん、夢路愛子さん、なぎさん、栗木さん、ツモリさん、からす、忍さん、そらにゃさん、みはじ、春崎、こたさん、風羽さん、柚ぽさん 97人…かな?

Sukebu・Utinoko!!!
サクレ、マメコ、ミナト、駒鳥、りゅう、すーさん、やまとさん、タイムさん、暁犬さん、皓さん、うさぎさん、Nexie、ぽった、白木英、signalさん、猫宮、灰っ子さん、タイムさん(2回目)、こひる、うるはさん、リセさん スケブ16人、イラスト5人

ひょえええ、たたた沢山…!3日間だけでこんなにお会いできるだなんて思ってなかったですぶるぶる
他にも交換しなかった方でもお会いした方沢山おります、(あと郵送交換の方とか!)
ポスカ2種類もいただいた方もいたのでポスカだけでも100超え、ソルヴァが一方的におしつけただけの方もいれたらもう…リアイベすごい!!
初日には印刷所に頼んだ50枚持っていって、あまるかと思いきや完売、日曜日に追加分50枚ほど・月曜日に最終15枚ほど持っていって余ったの3枚だけだったのでひええ
日曜日の前半の方の方は光沢紙で渡せたのですが、後半や月曜日になるとちょっと発色の悪い紙になってしまったのが心残りです。
名刺もはじめましてやお世話になった方向けに50枚位もって行ったのですがあっという間に…。
なんか…ソルヴァなんかのポスカと交換・受け取ってくださった方本当に…本当にありがとうございます…!
楽しくて本当に充実したリアイベでした…ちょっと今感動しています…。

もう大切にファイリングして毎日見ております飽きません!元気になります。
ポスカ交換をきっかけにフォローしてくださった方もありがとうございますv
来年も今年会ったみなさんとも、会えなかった方ともお会いしたいな!笑
次のリアイべもどうぞよろしくお願いします。だいすき!/love
nice!(109)  コメント(0) 

nice! 109

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。