SSブログ

おさぼりさきのばし [Normal]

こんにちはー、先月更新しようと思ってたんですけどずるずる先延ばしにしてましたソルヴァです。
気付いたらブログに広告が表示されていたのでこれはけしからん…じゃなくていけないと思い更新更新~。
にそがたburogu.png
この絵はソルヴァとこみっちゃん主催GKG企画に提出したもの。
ちょーっと修正したものに差し替えました!GKGの方はもう少し画像小さかったりjpgだったりします。
夏休みの深夜こみっちゃんと「ニーソハアハア」「皆のニーソ絵並べたら死んでしまうね」「そうだね、そんな企画あったらいいのに」「やっちゃう?」「エッ、やっちゃうやっちゃう?!」というノリで企画されました。
しかしなんだかこみっちゃんばっかり働かせてしまったごめんなさい…そしてありがとうこみっちゃん。
10月前半に提出だったんですけど締め切り10分くらい前近くに完成しました。
何人の方にオイ主催オイとどやされたことかごめんなさいごめんなさい。
スカイプでねくしと締め切りやばい半泣き悲鳴イプをしながら完成させた思い出…ふふ
ちなみにこのこは新しい子のモニカちゃん。ちょっぴり…ほんとちょっぴり訂正した絵は設定ページにあります。

追記にて新子わっしょいしょい。
ついったで見たことのあるものばかりですけどそこは…
  
***

ouhu.png
フランツィスカちゃん!です。左の方はなんか夏休み前後あたりに描いた気がするんですけどなんです顎、この顎どうしたんです。ということで先日適当に修正して色も適当に付けてみました。
小悪魔秘書です。気弱な男の子をいじめるのが趣味。人を振り回すのが楽しみ。
franrafmi.png
みにっと二等頭フランちゃん。あ、ぼるぐです。
ノートの落書きを清書してミニキャラにしようと思ったんですけど、なんだか線画が上手くいかなかったので鉛筆線のまま。ざかざか


ホオベニ兄.png
名前決まって無いだなんてそんな、名字は花厳(かごん)です。
名前決まるまではかご兄ちゃんって呼んであげてください。弟はくらのお家にいます~。
起こった時の口癖が「貴様、そこに直れ」な堅物オーラ満載のおかっぱくん。

グラ.png
貴族のグランヴィア。服は適当なので今後変わります。
ナデシがすんごい大好き好きで念願のナデシ…色変え真っ最中ですでれでれ
マッシュヘアとかちょっと猟奇的とか色々考えている子。

***
さて、久しぶりの記事何を描いたらいいのかさっぱりでしたがいつものことです。
来月は絶対更新しますぜーったい!既に絵のストックはあるのですキリッ
来月は先先月先月今月のお誕生日絵を…ね、載せます。その月に載せなさいよソルヴァ…。
そしてそろそろ年賀状の季節が近づいてきて絵どうしようというかんじです。
恐らく来月は年賀状絵に追われてクリスマス絵はないんじゃないですかねおろろろ
年賀状交換、来月あたりについったで交換募集かけると思うのでお気軽に!
それでは失礼します!
nice!(91)  コメント(0) 

nice! 91

コメント 0

リアイベ補足的な青い元気っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。