SSブログ

青い元気っ子 [Normal]

空設定画burogu.png

今日和!今度こそ久しぶりとは言わせませんソルヴァです。

バタバタとした時期が終わったのはいいのですがすぐ年賀状に追われそうです。

まだ年賀状描き始めてません大変ですどうしましょう…。元旦に届くかが微妙になってきましたが頑張ります。

年賀状交換募集いつかければいいのかタイミングを完全失ったという問題も目の前にはばかっています。

そして左の青い子は服をジャージに変更た空です。耳と羽と尻尾にょきにょき。

ジャージやリストバンドはとた宅の甘君と色違いだったりします。仲良し可愛い!でれでれれ

ヘアゴムの色と形が奇跡的に一緒だったりとっても仲良くさせてもらってます~^///^

空は昔から描くの苦手で設定画ものばしのばししてたんですが最近ちょっと克服してきましたパチパチパチ

デコ上げさえ克服すれば…すれば…そしてヘンプク耳可愛い…!!



追記にて昔の誕生日絵とらくがき絡み絵!
ストックしておいた絵で更新したいと思いますいえーい!
  

*** 
 
 
ぽーん!9月の絵を平気で投下します(^∀^)!!
11kohirub.png
9月はこひるがお誕生日だったので2日前に余裕ぶっこいて描き始めたのですが遅刻しました。
2日位おくれちゃってご…ごめんね…、予想以上に積んだの…。笑
真白と仲良くしてもらってるかのとくんお借りしましたOTOUTO!髪の毛の塗りちょっと変えてみようとしてみたものの撃沈。でもかわいいよかのとくん。

Birthtyoppy11brg.png
先月の絵投下!ふたたびこひるに押しつけた絵です。ちょぴぃちゃんのお誕生日ときいて<><>!!!
こひる宅大好きでごめんなさい可愛いよちょぴぃちゃん可愛いよ
ちょぴぃちゃんの左側にいるのがコスチェン&クロメからビズーになった凜音で、下にいるのが前の記事で紹介したかご兄ちゃんです。
そういえばかご兄ちゃんの名前やっときまりました。「花厳 椿丸(かごんつばきまる)」です。弟は梅丸。
…あ、それでちょぴぃちゃんの誕生日絵にはうちの大正ロマン組からこの二人を選抜して一緒に描かせていただきました~。えへへ

sowm.png
ミナトと空オモの話してたら結婚式パロの話になったのでらくがき借りしました。
前髪下ろしてー白いタキシードきてーオモトちゃんのウェディング姿想像してこれ以上に可愛かったら俺やばくね?って一人でドキドキソワソワしてーオモトちゃん可愛くて式ではふじこふじこ!!
とかなんとか話してました。オモトちゃん可愛いよショートカットはあはあ
しかし彼らはまだ16歳なのでまだまだ学校で清く正しく美しく男女交際をしてほしいと思っていますきりっ!


今回はストックパワーで早めの更新できてよかったですわいわい!
あわよくば今年もう一回更新したいと思います、できたらいいないいな~。
そういえば今日は皆既月/食だそうで!寒いのであんまり外出たく無いけどでも見たい!
月/食にはヴォルグが似合うなぁなんて想像しながら眺めたいと思います。
それでは失礼します!目指せ年内ワンモア更新っ。
nice!(80)  コメント(0) 

nice! 80

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。