SSブログ

キュアキュアでした。 [Normal]

今日和!冷え性じゃないのに最近冷え性の気持ちがわかるようになったソルヴァです。
今年最後の更新にしてこのブログ始まって以来の快挙です!月3回更新!ドーーン
いやー、以前のソルヴァじゃ考えられませんね!3ヵ月一回とか普通に合ったのに一体どうしたんでしょう…。
きゅあましろvl.png
今回のこの頭の絵は何かと言われますと深夜に某ぷりちーできゅあきゅあな戦士の曲を聴いていたら無性にテンションが上がって勢いのままに描いたキュアマシロちゃんです。
真白かきやすくてつい描いてしまう…。フリフリのスカート描くの楽しかったですあとニーソ。
年末の皆さんの平和はキュアマシロにお任せあれ!

さて、今回もこれや!!っていう事はないのでサクサク進めたいと思います。
追記にお借り絵2枚とディズニいったよ報告と今年の締めです。
 
 

 
kamahubblog.png
くら宅のカーマ君とうちのフランちゃんがお友達になったのでかきかき。
女性恐怖症のカーマ君をいじめるのが日課です。カーマ君イケメンです、イケメン描けませんでした。
カーマ君バーで働いているのでそこでダル絡みする図。フランちゃんもっと可愛く描いてあげたかったです…。


あまくりr.png
クリスマスが3時間ほど過ぎた後にとた宅の甘君お借りしました。
空のお友達です可愛いです前回も紹介した気がします可愛いです。しっかり者です。
目つきがものすごく気に食わないのでまたリベンジします…。


disneyof1214.png
12月14日につぐみんとこひると3人でディズニーシー行ってきました~!
つもりんも一緒の予定だったんですけど体調不良で当日は欠席してしまいましたぐすん…。
突発で、しかも平日だったので人集めるの大変でした。つぐみんとひいひい言いながらいろんな人あたってたんですけど…合計25人近くの人に言い寄って散りました。な…ないすがっつ…
ポスカは前日の夕方になんとなく描き始めたので素晴らしく手抜きです!
当日はだらだらショーやらバレードやらアトラクションやらまんべんなく楽しみましたありがとう~!
大きいサイズは欲しかったら言ってね。



本来もう一つ絵があったはずなんですが見事に描き終わらなかったのでここらでおしまいです。
年賀状の件はちょいちょい交換していただけるという方がいらっしゃって嬉しい限りです。
ソルヴァ今、年賀状に手を付け 始 め た ので頑張りますね!!!
相互フォローで元旦に届かなくてもいいよ!という方は【こちらのメルフォ】から応募して頂ければ送らせていただきます、と、こっそり宣伝。ちなみに今回は交換のみとさせていただきます。

それでは、今年も一年ソルヴァとお付き合い頂きありがとうございました!
今年はギリヴやってた中で一番濃い年となりました。
交流が広がったのはとっても嬉しいのですがその分ソネブロでの交流がちょっとおろそかになってしまったのが心残り…。もっと頑張れソルヴァ!
来年もまたよろしくお願いします。それではよいお年を!失礼いたします~!
nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。