SSブログ

新年も10月も過ぎました。 [Normal]

年賀状12bl.png
今日和!明けましたね!おめでとうございました!ソルヴァです。
新年最初の更新がとっても微妙な時期ですが今回もサクサク進めたいと思います。
今年はこんな年賀状を送らせていただきました!交換してくださった方ありがとうございました~。
きっぺー君と海ちゃんです。きっぺーくんは和だったので、海ちゃんは描いてあげたいなってことでこの青髪コンビ年賀状になりました。
年賀状に書いてあったメッセージがまともすぎて驚いたという言葉を何人かから頂いたのですが、一体どういうメッセージを書くと思われてたんでしょうか…。


誕生1110bl.png
こちらはあの…じゅ…じゅうがつの…お誕生日のお子さんor飼い主さんのお子さんお借りしました…10月…
仲良くしてくださってる方とかうちの子とか。小物も描きたかったんですけど気力が足りませんでした。
左から・くーにゃん宅ほたるちゃん(ほたるちゃんが10月28日、そるばと同じ誕生日)
・うちのこウィビーちゃん(10月19日誕生日)
・つぐみん宅ファタール君(つぐみんが10月31日誕生日)
・ねくし宅ベクタちゃん(べーちゃんが10月21日誕生日)
・ミナト宅オモトちゃん(ミナトが10月9日誕生日)
・うちのこ凜音ちゃん(10月9日が誕生日)
・みはじ宅ソラミミちゃん(ソラミミちゃんが10月28日、同じ誕生日2人目!)
・ネリコ宅クドリャフカ君(ネリコが10月27日誕生日)
でした!みなさんピ---ヶ月前はお誕生日おめでとうございましたv
書き始めたのが11月でその後テストやら年賀状やらで大分空白を経て完成しましたすみませんすみません…
横長で縮小しまくったらとってもつぶれちゃってる…orz



追記にて誕生日絵とかうちの子とか10月誕生日ズの大きめサイズとか。

  


あやせBirth12bl.png
今月6日あやせちゃんが誕生日でした!おめでとうございました~ぱちぱちぱち
6日の朝に知ってマッハでそいやッ!ときっぺーとうきちゃん描かせていただきました。
おかっぱコンビKAWAII!ということでちょくちょくついったーでお話ししていますでへへ//
あやせちゃんからの年賀状にこの二人の絡み絵がついてて盛大にニヤけていました。可愛いおかっぱ。


ririkarigro2.png
リリツェンカちゃんことリリちゃんの服ポンチョ着せたい~!と前から言っていたので服を考えてました。
落書きに色乗せたら満足しちゃったので清書はいつになることか。
グランヴィアのお屋敷の隣にある教会がお気に入りなので十字架をちょいちょい入れてみたらすごくゴシック。
ちなみに柄とか描き忘れましたが髪飾りは去年のヤミショの靴下の中身のリボンです。


 
誕生1110.png
最後に大きめの画像をぽいっとして終わり!
今年もついった中心にちょくちょくギリヴ活動していきたいと思っているのでよろしくお願いします!
nice!(79)  コメント(2) 

nice! 79

コメント 2

Nex-rash

ひえーーっ!こんばんはNexieだす!(´≝◞⊖◟≝`)ハァハァ
年明けにこないな素敵な年賀状もろてめっちゃ幸せでした…はぁん素敵対象パッツンのきっぺいくんと私のツインテ萌え心をゆさぶってはなさない海ちゃん///
見た瞬間のクオリティの高さにびっくりこいた…!色合いほんま綺麗で溜息はぁん…/// 一方で送りつけた年賀状に異常なハイテンションでコメントかいてごめんなさいww年始から三兄妹×リリちゃんがうまーーい!

そしてーーっ!!ツイッタでも楽しみにしてました、10月誕生日のお子さんと飼い主さんのイラスト!!皆さんめっちゃかわええ~!!vv
そるばのミニキャラはほんまに癒される、ぷにぷにしたい…!///
ムッチリした太ももに一番最初に目がいってはなれなかった私をどうにかしてくださいありがとうございますありがとうございます!▄█▀█Σ";. ', ≡=-● <テンションあがって頭もマミった
バッチリ保存させていただきましたげへへ!今日はこれでねつけ…ねぇ!興奮して寝つけねぇ!!

リリちゃんの私服もたまらんほんまはぁん…グラさんGJ!///
ゴスロリチック&ストリートパンクのベーリリは最強ちびっこおねえさんコンビだとおもうんです、いつか描きたい…服の描きこみに脱帽して描ける気がしないけど…涙 \可愛い子と服が描けないことに定評のある私/
彼女らの語りもしっかりのぞいている、観察しているふぁぼっている…

ハッまた長文になってしまった…!とにかく素敵なイラストを本当にありがとう!vv
長文乱文失礼いたしました!*

by Nex-rash (2012-01-19 22:13) 

ソルヴァ

ねくし>>
ねくしーーーー!!今晩和そるばだす!!!
年賀状交換してくれてこちらこそありがとう~!いやそるばもポスト開けて確認してたら超絶スタイリッシュイケメンお年賀が来てて心の暴風雨がしばらく止みませんでした。ありがとうございますだす!!
あんな力強くもたくましい筋肉…SNSの紹介文にやはり偽りはなかったと確認したよね!タッチがすんごかった!迫力あってかっこよかったやばい
年末年始も年がら年中りりちゃんと三兄妹がウンメエ

遅くなってほんとすみませんほんと…作業を滞らせないように気を付けたいです。
おおうねくしのミニキャラが好きなそるばです、そう言ってもらえてうれしいえへー!
ふとももに目が行くなんてお目が高い!太ももらぶ…あとマミったくだりで吹いたw

いや最強だよね!ほんと最強だよね!二人ならスパイダー柄の服着てても
なんら違和感無い。
エッ服そんな描きこんで無い気が…!適当にアレンジしていいからねげへ
はぁ…イケメンと筋肉が描けないそるばもほんと頑張って描きたいです…もえのために

そるばも長文だった!笑
こちらこそコメントありがとう~!べーりりに乾杯!
by ソルヴァ (2012-01-25 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。