SSブログ

風邪を乗り越え。 [Normal]

kottongrbr.png
今日和!月に一回更新を目標とするそるばです。

1月に風邪をひき2月にも風邪っぽいものにかかったりしました、が、

今回もなんとか更新間に合いました!

バレンタインということで頑張って更新しました、

頑張って絵を間に合わせました。

左にいる琴輝ことこっとんは設定画を差し替えたのでとりあえず我が子で記事の最初を飾ろうかと・・。

ネタツだった彼ですがマダラに変わりました!

性格的にもなんだかこっちの方があってる気がします。怪しい感じとか。

ちょっといつもと違うアニメ塗りっぽいかんじにしようかなーとしたんですけど結局アニメ塗りモドキになってしまいました。

普段ざっくりざっくり塗ってない塗れてないので難しかったです。練習あるのみ!

追記にてお子さん狩り・・・あ、お子さん借り!バレンタイン含みます。
  
***
 
 

まずは通常のお子さん借り!

カーマkmbrt.png
くら宅カーマ君ミニキャラでお借り!フランちゃんのミニキャラとお揃いお揃い~。
結構前にミニキャラ描いて~と言われていて、そるばはそれを忘れてはいませんでした。
カーマ君黒髪とか目つきちょっと鋭いとかツンデレとかね、かっこかわいい!!!!をミニキャラに詰めました。
しかしかっこいいが詰められませんでした。なんということ。
黒髪塗るのあんまり得意じゃないので頑張ろうと思いました まる。


spm.png
からす宅スピネル君お借り!真白のお友達ですにへらにへら。
ぱっつんおかっぱアアアアアアアアってことでええ、もう楽しかったです描くの。
髪の毛がくるんってなってるのが最高に可愛いです、それでもって色っぽい!目が特に!
すぴ君は・・・おにいちゃんみたいというのか保護者みたいというのか。
神社のどこかにいる真白を探すのがとってもうまい忍者さんですハアハアすぴくんすぴくん


***


続いてバレンタイン絵!ついったでも散々嘆いていたのですが、
あろうことかバレンタインの下書きを学校に忘れやる気を失ってたのですが手元に2つだけ下書きがあったので昨日から頑張って描いてました。
手元にあったの2つともカップルじゃなかったんですけどね・・・ふふ


kmv12.png
下書きがあった二人組そのいち!またカーマ君です。こんにちはカーマ君。
カーマ君甘いもの苦手ということでビターチョコとマグカップとかあげたんじゃないでしょうか。
フランの場合「お返しは三割増しねv」とか言うに違いないと思います。
ツンデレカーマ君もなんだかんだで受け取ってくれるんだよねとか思ってたらちょっとやばいですね!!
カーマ君ほんとつんでれ!優しい!カーマ君にツンツンされたいです。
普段と違う塗をしたつもりはなかったのですがなんか・・違いますね。ふわっとほわっと。
色合いとかが最近流行の某アニメっぽい。笑


2liyak12kg2.png
そのに!ねくし宅アカザ君。アカザ君。アカザ君。あかざくーーーーーーーーん!!!!!
そこはべーちゃんかケイス君かあにき描くと思ったよって思われそうですね自分でもそう思います。
下書きの中でアカザ君にマシュマロをあげる図が一番それっぽかったので。笑
中にチョコが入ってるマシュマロ持って「はい、あかざおにーちゃん」っていう図です。
かがんであーんするアカザ君と背伸びするリリちゃん、イイ。…イイ。
リリちゃんほんとねくし一家にお世話になりまくりでほんとありがとうございます大好き!
三兄弟とアカザ君特に、お世話になってます><!アカザ君お茶目イケメン!
これもアニメ塗にしようかと思ったんですけど途中で挫折しました。

***

今回は以上です!はあ!お子さん借り幸せ!かわいいかっこいい!
無断で借りていきなりぽいっと渡すタイプの飼い主ですみません。えへ。
他のお子さんたちのバレンタイン眺めるのもとっても楽しいですもっとやってください。
あとこっそりプロフに新しい子追加したり設定画差し替えたりしました。よろしくおねがいしますv
それではこの位で、失礼します!はっぴーばれんたいん!
nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。