SSブログ

君をどれだけ好きか! [Normal]

今晩和!一ヵ月一回更新を目指し始めたソルヴァです。
以前のそるばじゃ一ヵ月一回更新なんてちょっと難しい話でしたね、いやぁ成長した。
一か月二回とかが理想だけどちょっとそれは難しいむむむ…。

さて、今月は数週間前にホワイトデーがありましたね!
ミナトがバレンタインに涙目オモトちゃん(と空の)絵を描いてくれたのでお返しシュバババッ
空オモwd12bl.png.png
「オモトは俺がどれだけオモトの事を好きかわかってないんだよ」
バレンタインに他の子たちからのチョコを受け取ってた空にオモトちゃんが怒るというなんともオトモちゃん萌え!!なシチュ絵をくださったので続きっぽいのを描きました。
空は他の子からのチョコも友達として何気なく受け取っていたから、オモトちゃんがそれを気にしているなんて思ってもみなかったんでしょうね…。
あくまで元気キャラのままオモトちゃんを慰める、これぞ空、泣き顔のオモトちゃんをもっとください。

追記にて比較とスクショとお子さん借り!
 
***
    


空オモtibi.jpg
なんか約1年前に描いた空オモが出てきました。
いやこれ…当時落書きとしてぱぱっと大して時間もかけずに描いた記憶があるんですけどそれにしても…。
 な ん じ ゃ こ り ゃ (゜v゜)
オモトちゃんの髪型がなってない!空の髪の毛の色変わりすぎ!!
いやぁ、たった一年前でこんな…こんな…、次行きましょう!


***


先日おためし箱が出たということでなんだなんだとのぞいたらこれ…
なんか緑香にそっくりな紫縦巻きロールの女の子が中身一覧に居る!!!
iran.jpg
ということで意気揚々回したんですが撃沈でした出てこない。残念!
そるばの為にスカイプで一緒に回してくれた駒鳥とみはじと一緒にいらないアイテムを合成にし行ったら皆ラヴォだったのでスクショぱしゃり。
r2v.png
ぎゃわいい!ちなみにミントグリーンが未公開のうちの子のリベルタで、白がみはじ宅ライヒ君、もう一匹が駒鳥宅のカナタ君です。合成せずにがんみ


***


続いてお子さん借り!
aairabl.png
まずははくあ宅まあい君!男の子です男の娘!
こんな美人さんが男の子だなんて世も末ですね…。乱舞のお友達です。
一緒にデザート食べあいっこしたりと可愛い仲です、乱舞がまあい君のあまりの可愛さに自虐モードに入ります。
いじりと仲の良さが丁度良い感じのお友達ですまあいくん女の子になーあれ


bysbirth12.png
次にびすこ宅ブランシェルちゃん!かわいい…なんだこの某アニメの黄色戦士の如くのあざとさは
たれ目とかベビーピンクのふわふわヘアーとか可愛いものがたくさん詰まっている8歳です。
8歳でこれなら大人になったらどんな魅力を開放してしまうのか恐いですね!
びすこが27日の今日、誕生日だったのでお借りしました、びすこはっぴーばーすでーっ。


***


さて、本来この記事、絵があまりなかったので使いまわし← で乗り切ろうとしたんですが、ここ二日で絵を二枚描いたのでなんとかそれっぽい形として更新できました。
来月も一回更新目指して頑張ります~。今はおかっぱのお子さんをお借りして絵を描いてます…。
5人超すと色塗りの段階で数回くじけるそるばですがおかっぱ愛で乗り切りたいと思いま、す。
それでは、今回はこの辺で失礼いたします~!
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

コメント 0

風邪を乗り越え。ぱっぱっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。