SSブログ
Real Events ブログトップ
- | 次の5件

体力勝負のリアイベとなるでしょう。 [Real Events]

真白リアイベ.png

26日(金)・28日(日)・29日(月)


リアイベについてつらつら!


nice!(96)  コメント(2) 

りあいべレポート ver.23日 [Real Events]

今日和ー、宿題とまだ弾けない伴奏の練習すっぽかしてレポです、ソルヴァです。
スキャナ当分使えそうにないので、やはり写メで…orz!もうスキャナでのup諦めようかな…。
ぶっちゃけ23、24日はカオスすぎて記憶がなかなか酷いことになってます^o^;
特に会いすぎ、描きすぎ、描かれすぎ、話し過ぎ、色々あり過ぎな日で…。
なんだか色々なことが一気に来た日でもあるのでなんかもうめちゃくちゃ…。
という訳で記憶を頼りに色々書くわけですが、順番とかめちゃくちゃかと^ω^;;
あと色々書き抜かしたりすると思います、後で追加したりしますきっと…。
と、まぁそんなこんなで自信0、テンションは100でお送りしたいと思います!
またもや名前がっつり出してますのでNGな場合は殴り込みを!
今回も長いのでよっぽど興味ある人以外流し読み推奨。
いや、本当に長いです。22日より長いです。ギリヴラーさんの名前太字にしてあるのでそこ周辺読むだけでいいと思います。
ていうのかそこ周辺だけで長いんじゃないかな…^q^アアアアア
追記にてどーんといきます、どーんと!
あ、後スケブは全員分載せると膨大なので、ほぼ一日中一緒にいた方ののみ写メでup((
ウェルカム組、許せ!いや許して下さい。
 
*
 

22日より爆発しに行く覚悟ができました!or爆発しない程度に読みます!


nice!(143)  コメント(5) 

りあいべレポート ver.22日 [Real Events]

まだ絵は上げ直してないですが、ちょっぴり文を加えた所が2か所…。
読んだけど気になる人は気合で…。ギリヴラーさんの名前が三人増えました。

*
おはようございます、今日和、今晩和、テンション上がりまくりなソルヴァです。
22、23、24日無事にリアイベ行って参りましたああ!
多分一日ずつ分けて書くとダラダラしてしまうと思うので一気に3日分!
…と思ったのですが一日目が予想外に長く分けることにしました。
流石何でも長文に仕立て上げてしまうソルヴァだわ☆
色々あり過ぎ、会い過ぎ、テンション上がり過ぎで記憶があいまいです…。
間違えてたらすみません…orz
という訳で早速99パーセントノリで書いたレポをば!
長いです。前置きとか長いです。全部読むと爆発します。
よっぽど興味ある人以外流し読みでいいと思います…^q^
名前がっつりだしてます、NGな方はご一報下さいな!
ちなみに時間の都合上絵とかはね……ね…gkbr
 
*
 

続きを読む


nice!(77)  コメント(12) 

ごーごーりあいべ! [Real Events]

ria10.png
今日和ー!リアイベ初日はお祭りで行けないよ!ソルヴァです。
もう明後日はリアイベ初日なんですねー、は…早い…!
絵の練習もできないまま来てしまうだなんてそんなそんなgkbr!
参戦日が一日増えましたー!24日も行く事になり、3日連続参戦となります!
という訳で、早速参戦日や服装などをば。服装とかソルヴァの特徴とか髪型とか…。


***

ソルヴァの髪型のイメージ、基本装備↓
soru.png
ふたつ結びのおさげか、ひとつ結び(シュシュするかと)か、おろして行きます。
ふたつ結びが一番好きなんですけど気分で変えるかと…、当日ついったで呟きます^q^←
この上の図は、ソルヴァがパッツンモドキの前髪とふたつ結びを説明がてら描きたかっただけであり、実際の服装、顔、雰囲気、体型などとは
大きく異なりますいわゆるフィクション。

3日連続での基本装備はこの二つ。
バッグ.jpg帽子.jpg
(わんこが撮影中に割り込んできたので帽子置きにしました)
茶色いキラキラリボンのカンカン帽・茶色いバッグ+αキラキラチェシャ猫
カンカン帽って流行ってるから結構かぶって行く人居るだろうけれど…、全く同じカンカン帽をかぶっていく人はきっと多分いないよね、I bilieve!という事で目印にでも。




22日の服装
下半身は黒短パン、黒タイツor黒トレンカという真っ黒さ。靴も黒かも^w^
ソルヴァ含め7人のギリヴラーさん達とうろついているかとv

 *
23日の服装
下半身は茶色いミニスカート、またもや黒タイツor黒トレンカ。靴は黒系か黄色系のパンプス。
わらべちゃんと2人で仲むつまじくミツバチ熱唱していたらそれはわたs(

*
24日の服装
(オンマウスで上着無)
上着は暑かったら脱いでるかも?見づらいですが一応花柄です。
下半身は黒レギンス。ただ黒レギンス現在行方不明なので、無かったらまた黒タイツor黒トレンk(ry
靴はまた黒系か黄色系。わらべちゃんと二人で仲むつまじくミツバチ輪唱していたらそr




はあはあ…こんな感じです。無駄な説明色々楽しかったです←
筆記用具とかはスケブとシャーペンと消しゴムしか持って行きません^q^アウ
初めましてさんでも気軽に話しかけてくれたら…緊張しながらもコミュニケーションを図ります。笑
名刺も持って行ったりするので、よければ…お声かけ下さいな!「ソルヴァ」が言いづらければ「ソルさん」でも何でも!
改まった感じで話しかけると改まった感じで返し、ハイテンションで話しかけるとハイテンションでお答えします!
「そ…ソルヴァさん?」「え…あ…はい…!」 / 「ソルヴアアアアア」「……!○○さああああああん!!」
名刺については、設定だかプリンターだかの関係で画質がヒドイです…。
渡せるレベルかは微妙ですが折角用紙買ったんでよかったら言って下さい^o^アアアアアア
当日はついったとかで騒いでいると思います^w^一応注意を言っておくと、
その1:ソルヴァはすんごく絵描くの遅いですorzミニキャラならまだ…
その2:ギリヴラーさんを見かけても声をかけられなかった時、遠目でガン見します((
それでは、沢山のギリヴラーさん達に会えることを願って!
失礼いたしますー´ω`*

nice!(65)  コメント(4) 
- | 次の5件 Real Events ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。